FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ





かりんこちゃんがソロリソロリと猫ドアから部屋に入って来ようとしました







かりんこちゃんの捕獲が難航しているきねこ家、このような秘策を考えました







かりんこちゃんを捕獲しようと思っているのにかりんこちゃんは猫ドアからバックで立ち去りこえびが興味津々







こえびがおやつに気がつきました







矢印の先には糸がついてます


ちなみに棒はおっかーの編み棒







慎重に~







今だぁー!


引け!!!








捕獲成功


と言いたいのですが~


ちょいと動画を撮ってみましたf^_^;)







こうなることはわかっていたんですけどね(^_^;)







そしてちゃみんも







おやつにつられて罠にひっかかったのですが







箱が小さくてはみ出してしまいました


これ


おっとーが考えたんです


こんなアホなことをおっかーが考えることないΣ(゚д゚lll)



かりんこちゃんを捕獲するとかじゃないですよね~(>_<)


かりんこちゃんは捕まらないことがわかったのか猫ドア付近で待機していました(⌒-⌒; )







おっとーが散々楽しんだ後、かりんこちゃんが箱を眺めていました


大の大人がこんな事をして遊んでいたのでした(笑)


おっかーも連写で写真を撮っていたのでおっとーのことはあまり言えないけど


もう一度いいます!


この罠


おっとーが考えました((((;゚Д゚)))))))



かりんこちゃ~ん


ひっかかった奴がいるよ~(笑)





………………………………




おばーは熱は下がったのですが以前の発熱時より怠くてしょうがないと…

1年に1回、発熱するかしないかだったのですが8月、9月、11月と熱を出すのは心配になります。

入院が長引かなければいいけど(>_<)





本日、コメント欄お休みします。






















猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/11/20(木) 09:30:00|
  2. ねこ