FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ジャンプしているはずが(>_<)





上を見上げているちゃみん







行き過ぎ?







そこだっちょ?













レスキューされてる


あの~


おもちゃに飛びかかっていたと思うんだけどなぁ~(>_<)


タイトル通りでございます(−_−;)


こちゃばの時もそうだったけど躍動感がない……



………………………………







きねこの子2がクッキーを焼きました

おっかーも手伝ったんだけどねf^_^;)

チョコチップ入りとフルーツグラノーラ入り

チョコチップ入りのクッキーも美味しかったけどフルーツグラノーラのクッキー病みつきになりそう

病みつきになっちゃ困るんだけどね(笑)




今朝、起きると〝ピンポ~ン〟とおばーの部屋からコールが!

おばーが熱を出てしまいました(>_<)

おっとーと病院へ行きました。

きっと入院だなぁ~(T ^ T)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/16(日) 09:30:00|
  2. ねこ