FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

心を読めたら…





こちゃばが外を眺めていました。







そこへ大変珍しいことにこまめひゃんが







すぅー







ソロソロ~







こちゃばにキスをするの


と思うような雰囲気で近づいていったのですが~







こちゃばは無視しているかのように外ばかり見ていました


気がついてない?∑(゚Д゚)







こちゃばー!






こまめひゃんがせっかく寄ってきてくれたのに


キスしたかったみたいだったよ







よく見るといい男なんだけどね~


もう少しにゃーずの心が読めたらモテモテだと思うんだけどね~


などと考えていたのですが!







ポカポカ陽気に誘われて寝てしまいました







こまめひゃんに誘われてたのにね







ポカポカ陽気に負けてしまったこまめひゃんはというとキューブベッドでこんな顔をしていました


プライドが傷ついちゃったかしら(笑)



………………………………







きねこ家の庭には菊しか咲いていないのでを撮ってみました。

はびこり過ぎて困ってしまっているゼニゴケだけど意外と可愛い♡

庭には何種類の苔が生えているのかなぁ~



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/14(金) 09:30:00|
  2. ねこ