FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

只今、ハマってます!

先日、寒くなって来たのでホットカーペットを敷きました。


暖かくて快適なんですが~







ちゃみ~ん


カーペットを捲らないでよ







遊ぶものじゃないんだよ







言ったのにもかかわらずキッカーのようにカーペットを蹴るちゃみん







テンションが上がってかりんこちゃんにキスをするわ







ど突くわ







やりたい放題のちゃみんにかりんこちゃんも見ているだけ







ため息もでるよね~(>_<)







ホントだね~







ちゃみ~ん!


ホットカーペットをボロボロにしないでおくれよ~(T ^ T)








ボロボロにされたくはないけれど潜っているちゃみんは少年のようで可愛いな







むむむむ


下膨れになっちゃったぁー!(^_^;)


ちゃみんじゃないみたい



………………………………







水槽の水を替えたら水草に酸素の泡が



本日、コメント欄お休みします。















猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/07(金) 09:30:00|
  2. ねこ