FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ほんの一部をご紹介





おっかーがカフェラテを飲んでいると、きねこの子1が箱ぷっちとからあげクンの北海道チーズ味を持ってきました


きねこの子1はかなり北海道チーズ味が気に入っているようです(⌒-⌒; )







運ばれてきた時は不機嫌そうなぷっちだったけどからあげクンの匂いを嗅ぎ始めました


そして矢印の物体に注目!







きねこの子1がからあげクンを手に取ると矢印の物体が動き始めましたー!







その正体はこちゃば


目ざといのですよ~







食べ終わっても見続けていました







食べれなかった腹いせかぷっちを箱から追い出してしまいました






お主も相当なワルじゃの~といいたくなるような顔をしていました







ちょっと怒っていたおっかーでしたがこちゃばのしっぽがピョロリ







なんかこのしっぽがおっかーのツボを刺激しちゃって笑いが止まらなかったら


なんとなぁ~く可愛い(笑)







こんなことを言っているような格好をするんですよ~(>_<)







かと思えば、パッと顔を上げこんな態度を!


開きなおってる?


以上!


こちゃばの性格のほんの一部をご紹介しました(笑)


………………………………








パエリヤを作りました。



本日、コメント欄お休みします。












猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/03(月) 09:30:00|
  2. ねこ