FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

行きたいな!

紅葉のシーズンですね


今日から3連休の方もいらっしゃるのではないかと思いますが旅行など行かれる方も多いのでは


紅葉を見て温泉に入って美味しい食事!


いいですね~


う~ん、温泉に入りたいなぁ


そう思っていたからというわけではないと思いますがぷっちがいい湯に浸かっていたんですよ~







ぷっち箱に入っていたぷっちに







その辺に落ちていたカット綿を手ぬぐい代わりに被せてみました


被り物も出来ないぷっちですが気がつかないみたい(笑)







温めの温泉だったのか入りたてはそれほど気持ち良さそうではなかったのですが~







次第に温まって来たようで







とっても気持ち良さそうに







寝ちゃった







逆上せたような顔になっちゃったぷっち


本当に温泉に入っているわけてわけではないけれどこんな顔を見ていると温泉に入ってビール飲みたくなっちゃうな


日本酒でイッパイなんてのもいいなぁ~


行きたいなぁ



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/01(土) 09:30:00|
  2. ねこ