FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

メゲるなこちゃば!

昨日はキティちゃんのマグネット編でしたが今日は生猫編(⌒-⌒; )







うわ~


こちゃば!


かりんこちゃんに手を出すのぉ~







断られたこちゃば







そっとしてあげなよ~


やられるよ~







そっとしておくはずもなく、しつこいこちゃばにかりんこちゃんが一撃







かりんこちゃんにこちゃばの想いが伝わらないね







メゲるなこちゃば!


応援してくれている方がいらっしゃるからね







我が家の大切なお荷物にこちゃばに優しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/




………………………………





庭の菊


花言葉は『高貴』『破れた恋』などあるようですが、西洋では『あなたはとても素晴らしい友達』という花言葉もあるそうです。

こちゃば!

菊になりたいかい?


こちゃばにぴったりな花言葉があって良かった~

白い菊の花言葉は『真実』『誠実』だそうです。

誠実かぁ~(笑)



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/10/31(金) 09:35:50|
  2. ねこ