FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

やられたぁ~





ちゃみんのアンヨ







きねこの子2に爪を切ってもらっていました







抱っこが嫌いなちゃみんですが今日はお利口さん







はぁ~い


全部切れたよ~


あれ?


ちゃみんの左目の上が赤くなってる







ちゃみんちゃん、どうしたの~


だれにやられちゃったのかなぁ~?


痛かったね~


可哀想にね~


とおっかーが言うわけもなく







傷口も浅かったので


大丈夫!大丈夫!


たいしたことないから~


ぷっちにでも舐めて貰えば治るよ


なんならおっかーが舐めてあげようかぁ~と冗談を言っていました。


さて!


誰がやったんだろうと言わなくてもきっとあのKY男子だろうなぁ~







こちゃば~


ご飯前の醜い男同志の争いでやっちゃったんじゃないの~


この争い、すもうの稽古と言う説も!


稽古が終わるとカリカリとトロトロのちゃんこが待ってます。(カリカリとトロトロのちゃんこが出てきて稽古が終わるんだけどね!)



やってないの?







まっ!


喧嘩してもいいけど大きな怪我は勘弁よ


でもこちゃばのお髭が下を向いているのが気になるわ~


やましいことがあるような(笑)







ちゃみんもサッとよけないとね!


反射神経なさそうなちゃみんだけど(>_<)


大したことが無くて良かったです



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/10/26(日) 09:13:00|
  2. ねこ