FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

それまで食べるか!!





またまたラブラブなぷっちとこちゃば







ここまでは良かったのですが…







こちゃばがぷっちの耳をかじった







こちゃばー


どこまで食い意地が張ってるの!(怒)


それまで食べるか~







さすがにぷっちも牙を出して怒っていました







こちゃばはというとこんな感じ(>_<)







しらばっくれて自分の前足を噛んでるし







当然、ぷっちを追い出して悪びれることなく平然とした顔をしていました


まったくこちゃばは食べることしか考えてないのかよ~などとグチグチ言っていると







いじけてしまったのか体を反対にしてしまいました







でも耳だけはこちらに(笑)


反省しているのかしら?


きっとしてないだろうなぁ~







ぷっちのお耳が美味しそうだったんだね~


おっかーはミミガーって好きよ


ミミガーって豚さんのお耳の皮のことですよ~


コラーゲンが多くて美容にいいのよ



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/10/23(木) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:20
<<ジャックオランタン&蜘蛛 | ホーム | ちゃみんの好きな物>>

コメント

ぷっちちゃんのお顔(o´艸`)
可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

こちゃばくんじゃなくても、こんなに可愛かったら、お耳、お腹をハムハムしたいですね(*´艸`*)

ぷっちちゃんとこちゃばくんは仲良しですね(o´艸`)
結局、追い出しちゃいましたけど(笑)
あのウシロムキナ耳は完全に聞いてますね(^ω^)

  1. 2014/10/23(木) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

私もミミガーを思い浮かべました。(≧ω≦)

こちゃば君は、まさかぷっち君が
美味しいから好きって訳じゃないですよね。(´д`ι)

それともぷっち君を追い出すための
カムフラージュで仲良くしているとか・・・

どういう意図かは分かりませんが、
聞き耳を立てているって事は、
多少悪い事をした自覚はあるのかな?( ̄ω ̄;)ウ~ン
  1. 2014/10/23(木) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ぷっち~ちゃん
齧られてるよ~
最後の最後まで、怒らないのね~
家だったら、横に来ただけで
もう、「ファーギャー」始まるよ
ぷっちちゃん優しいね

こちゃばちゃんも(笑)
齧っていないよ~って
ごまかし方が・・・(笑)
出も聞いてるね~
お耳こっち向いてるよ~(笑)
  1. 2014/10/23(木) 14:18:20 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君のベロ~ン凄いですね!www
よっぽど、ぷっち君が美味しかったのねぇ。。
美味しいから我を忘れて噛んでしまったと。。
『不可抗力!』なのよ~♪
こちゃば君、聞き耳立ててる。。
( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2014/10/23(木) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

またまたラブラブ2ショット~~(笑)
ホントニそんな関係?って疑っちゃうけど、、、

本心は場所取りの作戦?
ぷっちくんを追い出したあとにおっかーさんにグチグチ小言言われていじけちゃったけど、ちゃ~~んと耳だけは、、、(笑)
しっかり反省?したのかな?

可愛いから結局真剣に怒れないよね~~(*´∀`)エヘッ*
  1. 2014/10/23(木) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

ぷっち、気持ちよさそうだったのにね(笑)
初めは耳を舐めていると思ったら食いついて離さなかった(^_^;)

今年は特に仲がいいみたいです(⌒-⌒; )
噛まれても追い出されてもぷっちはこちゃばを
受け入れるのです(^^)
忘れちゃうのかしらね(笑)
こちゃば、しばらくあの状態でしたよΣ(゚д゚lll)

  1. 2014/10/23(木) 16:53:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ぐりぴきさんもやっぱり〜(笑)

なんかね〜
しばらく食いついていましたよ〜(>_<)
追い出すと言うよりも舐めていて
調子に乗っちゃったって感じ(⌒-⌒; )

こちゃばはわかっていると思いますよ〜
盗み食いをする時もコソコソするもの(笑)
にゃんこちゃんは叱られているのが
わからないと思っていたけど
言っていることわかってますよね〜
わからない振りをするけど(^_^;)



  1. 2014/10/23(木) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

こちゃばは舌が長いかも〜
舌ペロリ率が高いです(笑)
口に締まりがないと言えるけど〜
舐めていると思ったら噛んだまましばらく
静止していました(^_^;)
こちゃばはわかっていると思いますよ〜
いつも叱られているからね〜(^^)
聞き耳を立てたりしらばっくれたり
そういう子なのです。
そこが可愛いんですけどね(*^^*)
  1. 2014/10/23(木) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

今回は場所取り目的ではなくてこちゃばが
猛アタック〜という感じでした(^_^;)
ちょっと度を越しているような〜
まっ!そういう関係でもいいかなと(笑)
結局、ぷっちを追い出しちゃったけどΣ(゚д゚lll)

反省はしてなさそう(>_<)
早くこの話を終わりにしてくれないかと思っているようでした(⌒-⌒; )
そうなんですよね〜
まったくもぉ〜というだけで怒れないです(*^^*)


  1. 2014/10/23(木) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

ぷっちはかじられてもすぐに痛さを感じないみたい(>_<)
かなり長くかじられていたましたぁ〜
男同志っていうのがミソなのかも(*^^*)

こちゃばは怒られ慣れしているから
早くこの話題が終わらないかというようでした(^_^;)
私もグチグチ言いながら写真を撮っていたので(^^)
1度も振り向かなかった(⌒-⌒; )
  1. 2014/10/23(木) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

うーむ。
追い出すための手段だったのでしょうか。
そうではなく単にエキサイトし過ぎてしまっただけでありますように(^_^;)

でも、にゃんこ同士がくっついている風景は良いですね。
たとえ結末がどうであれ、一度はウチの子たちも見せて頂きたいです(笑)

お耳だけしっかりこちらを向いて「おっかー」さんの気配を感じておりますね。
  1. 2014/10/23(木) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

うーん、分からなくもない…
ニャンコの耳って美味しそうですもんね(^^)
わいもたまにアマガミしたりしてf(^^;
香ばしい薫りがすることもありますけどねー(笑)
  1. 2014/10/23(木) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

このやりとり可愛いわあ。
まるでうちの奈々とサクラをみているようで(^_^;)

べ~ろべ~ろして結局相手を追い出しちゃうのよね。
こちゃばくん、最高だわ(^^)/
  1. 2014/10/23(木) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

でも仲が良いんだねー(^O^)でも舐めてるうちに興奮して咬みたくなる気持ちわかるなー・・・えっ!!
  1. 2014/10/23(木) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

今回はラブラブがいきすぎちゃったみたいです(^^)
でも最終的には追い出しちゃったけど(笑)

こちゃばとぷっちは仲が悪くはなかったけど
こんなに愛が芽生えてしまったように
なったのは今年からじゃないかしら〜!?
夢くんもゆんたくんも仲良く外を見てるので
寄り添う風景が見られるといいですね(*^^*)

写真を撮りながらグチグチ言っていたので
怒られてるなと思っていたと思います〜

  1. 2014/10/24(金) 08:35:16 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

私も抱きしめているときに耳をハフハフと
することがあります(^_^;)
耳が冷たいと温めてあげたくなっちゃう。
誰が舐めたのかしら〜というような香りや
猫缶の匂いがすることも〜(笑)
にゃんこちゃんは頭の先が足の先まで
ぜ〜んぶ可愛いですよね(^O^)
  1. 2014/10/24(金) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

奈々ちゃんとサクラちゃんもラブラブなんですね(*^^*)
いつもはぷっちの方がこちゃばを舐めて
あげることが多いのですが〜
頭が禿げちゃうんじゃないかと思うくらい
思いっきり舐めていました(>_<)

こちゃばは友好的に見せつつ奪う!
こちゃばらしい(^_^;)
見ている方は楽しいんですけどね(^O^)
  1. 2014/10/24(金) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

今回のこちゃばは愛がありましたよ〜(^_^;)
最終的には追い出しちゃったけど!
ペロペロの仕方が違っていましたから(>_<)
一瞬止まったから「あれ?」とは思ったんですが
無意識のうちにかんじゃたようでした〜(笑)
  1. 2014/10/24(金) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

一枚目から毛並と真逆でブハッと吹き出しました(笑)

さらには耳食べてる~
面白すぎるー(≧▽≦)

おいしそうに見えちゃったんだよねきっと…^^
ミミガー美味しいですよね(笑)
  1. 2014/10/24(金) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

のん。さんへ

あつ!本当だ〜!気がつかなかった(笑)
かなり「う〜んべろ」とやっていたからなぁ〜(^_^;)

ご飯命のこちゃばだけどまさか食いついちゃうとは…(>_<)
もしかしたら愛なのかも〜
あの2匹やばいです(⌒-⌒; )

ミミガー好きですか!
美味しいですよね〜
ミミガー食べてるとキモイとかいわれるんですよー!
私は豚足やセンマイなど大好きなんですぅ〜
  1. 2014/10/24(金) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する