FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちゃみんの好きな物





ちゃみ~ん


これ、好きなんだよね~







ほれ







うぉー!


食いついたぁ~







でも痛くはないんです


ちゃみんはおっかーの指をおしゃぶりのように甘噛みします。


甘噛みに見えない顔だけど(^_^;)


痛くはないけど指はベチョベチョ


どうしたかって?


ちゃみんの体に擦りつけちゃった(笑)







恐ろしい顔のちゃみんだったので男前の写真を載せようと思ったら







舌が出ていました~といいたいところですがチョロっと出しただけでした。







こちゃばほどやらかし君ではないけれど態度はデカイ!


ちゃみんもこちゃばと同様に甘えん坊です


食器棚の上にいるので落ちないか心配~


1度、ちゃみんは落ちたことがあります(−_−;)




………………………………








とちの実


………………………………








な、な、なんで

こんなものが部屋に!

ヨトウムシ?

毛がないから毛虫じゃないよね~

もんちゃんがちょっと潰しちゃいました(>_<)

虫が嫌いな方ごめんなさいm(_ _)m



本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/10/22(水) 09:30:00|
  2. ねこ