FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

また出ちゃった!





寒くなって来たのでキューブベッドを出したらこちゃばがひっくり返ってお昼寝中


もしや!


また出てる?







出てるわ~







こちゃば~


また舌が出ちゃった(≧∇≦)







気付いちゃった?


そんな訳ないと思うけど







隠そうとしても






出とるがなΣ(゚д゚lll)







舌をちょんとしたら起きちゃった


もう少しかっこ良く出来ないものかなぇ~







お、おい!


こちゃば


瞬膜も出ちゃってるよ(−_−;)


きねこ家にはかっこいいと呼ばれる男子はいないけど おっとーも込み


癒し系だよね(^∇^) おっとーは抜き


今日の夜も一緒にお布団で寝ようね


腕枕もしてあげるよ~


肉球のマッサージもつけちゃうよ


そう!


こちゃばは1番甘えん坊なのです


モミモミ、フミフミもします。

こえびと何故かこまめひゃんもするのです。

こまめひゃんがです(笑)

こまめひゃんはきねこの子2のお尻をモミるのが好き(⌒-⌒; )




…………………………








キャンプ場でのディナー

お腹が空いて気が焦っちゃったけど、生肉を撮ったって美味しそうに見えないですよね(^_^;)

さつまいもだって硬そうじゃなく硬い(~_~;)


失敗でした(T ^ T)







最後のシメはお餅

こちらは食べ頃~

お醤油の焦げた香りがたまりませんでした。

シメとはいってもお餅を食べながらビールを飲んでいたけどね

わざとお醤油を炭に垂らして風下でキャンプをしている方に香りをお届け

これって意地悪だったかしら(笑)



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/10/17(金) 09:30:00|
  2. ねこ