FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ヘッポコ喧嘩と2匹の世界





こちゃばが誰かの体に顎を乗せ暖をとっていました







誰かって?


きまっていますよ~


ぷっち







仲がいいよね~と思った瞬間、ぷっちがこちゃばに手を出しました







びっくりしたこちゃば


スローで手を出し~







ぷっちがやり返すかと思ったらフェイント(笑)







こちゃばが超スローでぷっちのほっぺに!







なんてやる気のないヘッポコ喧嘩なんだろう







あの~


こんな喧嘩やめたら~と言うと







2匹で示し合わせたようにポーズをとりました







その後もいちゃいちゃ







しばらくして、こえびが様子を見に来て







冷ややかな目で見ていました







こちゃばとぷっちは2匹の世界


この2匹は見ていて飽きないわ(笑)



………………………………






山逢の里にて



1泊でおっとーと2人だったのでコテージに泊まりました。


4,5人用のテントを張るのも大変だったので(^_^;)


コテージにはシャワーもガスコンロも付いていて快適だったけどやっぱりテントの方がいいなぁ~







タープを建ててテーブルをセッティング


行く途中で買ったドーナツでおやつタイム





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/10/14(火) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:17
<<チャームポイントと思いましょう | ホーム | 帰って来たよと龍勢祭>>

コメント

ぷっちちゃんとこちゃばくん(❁´ω`❁)
なんて可愛い、へっぽこ喧嘩なんでしょう(*´∀`*)
ペチン、ペチンと触れ合ってるみたいで、本当に可愛いですね(o´艸`)

見に来て、呆れてるこえびちゃんがまた、いい味出してますね(*´∀`*)

ぷっちちゃんとこちゃばくんは特に仲がいいんですか?

うちの先代のがぷっちちゃんとこちゃばくんと同じ模様だったので、すごく懐かしくて見ていて、嬉しくなりましたヽ(´▽`)/

コテージに泊られたんですね(*´ω`*)
いいですね(´∀`*)
とても、気持ちが良さそうです(*^^*)
あっ、でも、きいろい猫さんはテントの方がいいって仰ってましたね(〃艸〃)

  1. 2014/10/14(火) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君とぷっち君はとっても仲良しで良いな~
同性でも結婚できる国に行ったら?とアドバイスしたいくらい。( 艸`*)

呆れているこえびちゃんは最高に良い!
甘いふたりの世界には、ビターなお姉様が必要よ!d(>ω<。)ネッ!!

きいろい猫さんはキャンプ慣れされているんですね。
私は完全なインドア派なので、
コテージでもかなりテンション上がっちゃう!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


  1. 2014/10/14(火) 10:53:25 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君とぷっち君って本当に凄く仲がいいのだと思います。
二人でへっぽこパンチしあってめっちゃ可愛いです。

その後の記念写真のお顔と言ったら~~
もうふたりピッタリ息の合ったふたりだけの世界(*/▽\*)

こりゃこえびちゃんも引くよね~~
ニャンコの世界でもこういうカップルあってもいいんじゃないの?(笑)

山逢の里、ステキなところですね!
昔はよくキャンプしたけど、、、私はテントよりバンガロー派です^^
でも、旦那と二人だけなんて、、、絶対!拒否!(笑)
おっと~さん、おっか~さんもLOVE&LOVEですね~ポッ(*´艸`)。oO
  1. 2014/10/14(火) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

へっぽこ喧嘩、かわいい~!
本当に仲が良いのですね(^_-)-☆
お互いが相手を好きすぎて、本気のパンチができないのかな?
写真見てるだけで癒されます。
  1. 2014/10/14(火) 13:47:22 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

ぷっちとこちゃばを見ていて「はぁ〜?」と
なってしまいましたよー!
一発ごとに静止なんだもの(笑)

あそこにこえびが来たことでおかしさが倍増しました〜
これ絶対に呆れてるでしょという顔ばかりしていましたから〜

ぷっちを中心にこちゃばとこえびがよく一緒にいるかなぁ
普段は仲良く連んでというわけではないけど
くっついちゃうと自分たちの世界が始まっちゃいます。

もう何年もキャンプに行ってなかったのですが
季節も良くてボーとしていました。
これがまた何もすることがない(笑)
コテージも楽だけどテントだとキャンプしている感じが
するのでシュラフで寝るのが好きです(^^)

  1. 2014/10/14(火) 14:00:52 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

なんでも奪うこちゃばだけどこまめやこえびを
追い回すのとちょっと違うんですよ〜
こちゃばがぷっちに甘えたくて仕方がないみたい(>_<)
結局、ぷっちの居場所は無くなっちゃうんだけど〜
愛を感じるんですね〜これが…(笑)

ぷっちとこえびも仲良くしていることがあるんですが
もっとあっさりしているかな!
あのこえびは間違いなく呆れていましたよー!
目が違ったもの(^_^;)

次女がオムツが取れるか取れないかくらいに初めて
キャンプに行って以来、はまってしまいました。
どうしてオムツ?って?
シュラフにオネショされたらとヒヤヒヤしたのが印象的で!
もう家族みんなでとはいかなくなちゃいましたけどね。
野外居酒屋が好きなので(笑)
コテージも気軽でいいですよ!
鳥の鳴き声や木の実が落ちる音を聞きながら
のんびりとするのは最高です。


  1. 2014/10/14(火) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

何時でも何処でも一緒というわけでもないんですが
一度、火がつくとまぁ〜いちゃつくのですよー!
あのパンチはスローなのは、まぁ笑えたけど
ペチッとしてそのまま静止していたのは大笑いでした〜!
あの場で記念撮影のようなポーズをとるなんて
脳みそがない頭をよく使ったなぁ感心しました(⌒-⌒; )

私は心広い!?のでぷっちとこちゃばの世界を認めてあげていますよ〜(笑)

kikorinさんもキャンプ好きだろうなぁと思っていました(*^^*)
運転手がいないとキャンプに行けないので〜
2人用のテントを買うか?と言われた時は
1人用を2つ買おうと即答えましたけどね(^∇^)




  1. 2014/10/14(火) 14:39:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

仲良くしてくれるのは嬉しいけど
最近は愛を感じるのです(>_<)
季節がそうさせているのかしら〜

叩いたまま静止している姿は笑えましたよー!
男だろー!と突っ込みたくなりました(^_^;)
あの2にゃんはブログのネタ提供に協力的で
ありがたいですけどね(笑)
  1. 2014/10/14(火) 14:50:20 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ゆるゆる劇場いいなぁ~♪
ずーっと観てたいなぁ。。
スローだと癒されますね!
あ、ドーナツ食べながら観ると余計癒されるなぁ~♪
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/10/14(火) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

躍動感のない喧嘩ですよね〜
ぷっちはのんびり屋だけどあんな喧嘩は
ウケましたよー!
「はい!次はどちら」「はい!それから」と
ペチッと前足を乗せている時間の長いこと(笑)
それぞれ性格が違うので楽しいです(*^^*)
  1. 2014/10/14(火) 16:33:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/14(火) 18:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わははは〜♪ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まるでサイレントコメディを見てるようだ〜w
面白いな♪ 可愛えぇな♪
ホントにえぇコンビですなぁ!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

2人旅も楽しそう!
コテージのテーブルでドーナツタイムだなんて♪
洒落てるなぁ〜♪ |ू๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
  1. 2014/10/14(火) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃんとこちょばちゃんがこんなに仲が良いなんて~。
へっぽこケンカは笑えて和ませてもらっています。
いいですね~。
最強な二匹ですね。

すてきなコテージに泊まられたのですね。
でも、やはり一番目に行くのはドーナツです(笑)
美味しそうです♡
  1. 2014/10/14(火) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

こちゃちゃんぷっちちゃん良い感じですねー(^O^)きっと仲は良いんでしょうねー♪
テント? なるほどテントの方が密着間が増幅しますからねー\(^o^)/
  1. 2014/10/14(火) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

あまりにもスローすぎて笑っちゃいましたよ〜
ぷっちとこちゃばは1番写真が多い(笑)
性格が全く違うから気があうのかしら!?

外で炭火焼とビール最高でしたぁ(*^^*)
キャンプには食べることが楽しみで
行くのもあるんだけど(^^)

  1. 2014/10/15(水) 06:38:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

何をするのも一緒にというわけではないんですけど
くっついちゃうとあんな感じです(^_^;)
今朝はキューブベッドに一緒に入ってました(>_<)
性格が違う方が気があうのかしら!?
パンチもスローすぎて笑っちゃいました(^^)

のんびりとおやつを食べるならドーナツかな?と
何もすることがなくて〜
でも1番贅沢な時間だったのかも(^∇^)
  1. 2014/10/15(水) 06:49:34 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

性格が全く違う方が一度くっ付くと
離れられないのかしら〜!?
いつもべったりじゃないんですけどね〜
寒くなって来たからよく抱き合うようになって来ましたぁ(^_^;)
あの喧嘩は笑っちゃいましたけど(^^)

違う!違うぅ〜!
テントの方がキャンプに来た気分になるので!
コテージはうちより立派でした(笑)
今度は1人用のテントを2つ購入して行こうかと…
  1. 2014/10/15(水) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する