FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お出掛けしています





おっかーとおっとーは昨日から1泊で埼玉県秩父市吉田町にある「山逢の里」というキャンプ場に来ています。


こちらはにゃーずが来る前、5回ほどきているかな!?







びーにゃん!







こまめひゃん!







こちゃばと







ちゃみんと







ぷっちのこと宜しくね


きねこの子のご飯たべないように見張っててね~


男子にゃーずは特に心配







こうじょちゃんは大丈夫だじょ~といってるみたいだけど







こちゃばが1番危ないでしょ


おっかーはにゃーずとこんなに長い時間、離れ離れは初めて!


きねこの子にお世話を頼みました。


きねこの子2、にゃーずのご飯やトイレ掃除ありがとう


今日は「龍勢」というお祭りを見に行きます。



本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/10/12(日) 08:06:46|
  2. ねこ