FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

イジイジもんちゃん





なんとなく冴えない顔のもんちゃん







どうしたんだろう







イジイジしてる







寂しそうにも見えるけど~







あっ………


思い当たることがあった……


もんちゃんのお尻の毛に


う○ちが付いてて


カピカピで取れないんだった……








イジイジするのも当たり前だね!


でも…


拭いても


手でカリカリやっても ←素手でやりました(−_−;)


取れないんだよね~


シャンプーしかないか~


どちらにせよイジイジだよね~


今日からおっかーお出掛けだから明日ね


う○ち固まってるから~


大丈夫だから~(なんの根拠があって大丈夫と言っているか自信のないおっかーだけど)


ちい~と我慢しててね



………………………………








名前を忘れてしまったけど母の日におばーにプレゼントしたお花


5ヶ月の間、絶えることなく咲いてくれていましたが最後の1つになりました。


来年も楽しみにしているよ



本日、コメント欄お休みします。
















猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/10/11(土) 08:07:01|
  2. ねこ