FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

トイレの神様は?





こえびはトイレが大好き


毎朝、トイレの前にいます。


そして膝の上に


どのような恰好かはご想像通りです(笑)







あれ?


びーちゃん!


トイレの神様じゃなかったっけ







こえび、トイレの神様から


トイレットペーパーの神様に転職したようです







ヘッドハンティングされたのかしら~







態度がでかい(笑)







いやいや!


トイレの神様もしているようですよ







こ~んなにお尻が大きいんだものね


トイレットペーパーの神様は副業だそうです(⌒-⌒; )



…………………………








先日、やまめを釣りに行った帰りに奥多摩湖(小河内貯水池)方面に行きました。







小河内ダムの建設時の引き込み線







おっとーが写真を撮ったのですが、『トンネルの中も撮ってよ~』と言うと『何か写ったらどうするんだ!』ですって(笑)




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/10/09(木) 09:31:31|
  2. ねこ
  3. | コメント:18
<<BL? | ホーム | 相当、眠いようで(^_^;)>>

コメント

トイレの神様とトイレットペーパーの神様の
兼業は大変かしら、こえびちゃん(*´∀`*)

器用にトイレットペーパーの上に乗ってくつろいでる姿がとっても可愛いですね(´ω`❤)

確かに、トンネルの中が気になりますが、何かが写ったら・・・ちょー怖いですよね((((;゜Д゜)))
  1. 2014/10/09(木) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こえびちゃんの毛って密度が多くないですか?
いつみても凄く綺麗ですよね。上等なビロードみたい!(*⌒-⌒*)ステキ!
神々しい毛並みも神様って感じですよ。
それに座りが良いってのも神様仏様の貫禄です!d(≧∀≦*)ネッ!!

『何か写ったらどうするんだ!』
もちろん、速攻でブログにup!
でも、その写真を見たものは次々と・・・・・( ̄□||||

やっぱり深追いしない方が良いんでしょうね。
  1. 2014/10/09(木) 10:53:29 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

トイレ好きのにゃんこちゃんも多いけど
こえびも大好きなんですよ〜
便器にすりすりもするし(>_<)
だからトイレットペーパーに乗った時は笑ってしまいました!

主人はトンネルの中をササッと撮って
写真のチェックもしなかったんですよ〜
草が茂っていて確かに不気味だったけど(^_^;)
  1. 2014/10/09(木) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こえびを褒めてくださってありがとう(*^^*)
密度はあまり気にしなかったけど
確かにぷっちやこちゃばより毛足も長めで細いし柔らかいです。
ビロードは高級すぎかな〜
別珍くらい(笑)

こえびはお仏壇の上でも寛いじゃうからね〜
相当、ご身分が高いわ!

トンネルの写真を隈なくチェックしたけど
何も写ってなかった(⌒-⌒; )
実際のトンネルのは中はもっと暗くて
まわりは草が茂っていて不気味〜
ダム建設だからね〜
水っていうのも怖さが倍増(笑)




  1. 2014/10/09(木) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

そんな可愛いトイレの神様がいるなら必死にお掃除すると思う!www

うん、私も怖いからトンネルは止めた方が良いと思うだ。。
昼間でも何か写りそうだもんね!
  1. 2014/10/09(木) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

困っちゃうくらいトイレが好きで〜
便器にもスリスリするので掃除をしない訳にはいかなくて(>_<)
1度トイレに入ると中々出てくれないので
朝なんてほぼ開けっ放し(^_^;)

気がつきましたかぁ〜?
あの写真の右側に…
な〜んてね(^ν^)
実際はもっと暗かったので気味が悪かったですう〜
  1. 2014/10/09(木) 18:20:19 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

びーちゃん、私が持っている招き猫にそっくりです(笑)
たくさんの福がきそうですね。
このどっしり勘が良い感じです。
  1. 2014/10/09(木) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. yumeyuna #-
  4. [ 編集 ]

かわいいトイレの神様ですね(*'ω'*)
それにしても、こえびちゃん、毛艶がすごく良いですね。
輝いています|д゚)

トンネルは…いますよ、そこ!
てか、よくそんなに近づけましたね( ;∀;)
怖い|д゚)
ひぇ~!
  1. 2014/10/09(木) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

トイレの神様にトイレットペーパーの神様(笑)

だからびーちゃんは美人さんなんだぁ~~(*´艸`*)
でもそのキレイなお顔をブラシ代わりにスリスリは止めようね~

トンネル、絶対怖いよ!
何かある、きっと来る~~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
霊のたまり場みたいで近寄れないです。
写真も撮れないです、私。
  1. 2014/10/09(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

(^O^)トイレの神様ねー でもトイレに座ってオナラは反則です 思わず う〇こをスコップで探してしまいます!!
  1. 2014/10/09(木) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

トイレじゃなくてトイレットペーパーの神様~~(笑)
これ副業なのね~!!
いいお小遣い稼ぎになるのかしらw

トンネル…((((;゚;Д;゚;))))ヒーー
なんだか言い知れぬ恐怖を感じます(笑)
  1. 2014/10/10(金) 02:14:33 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

こえび招き猫見たいです(*^^*)
yumeyuntaさん、猫グッズが増える言っていましたよね(^^)
お金のご利益はないけれど、家族の心の中に
福を運んできてくれました。
そうなんですよ!
どっしりしてますよね(笑)
  1. 2014/10/10(金) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

朝の忙しい時間に膝の上に乗ってきたり
便座の蓋の上に居座っていたりと厳しい神様です(笑)
こえびはぷっちやこちゃばより毛質が柔らかいです。
黒猫ちゃんは写真写りにムラがあるんですよー!
真っ黒で顔もわからないことがあります(>_<)

わたしは初めはあまり怖くなかったんですけど
主人が写っていたらどうすると言われて
気味が悪くなりました。
トンネルの中の写真を見るのはドキドキしましたよ〜(笑)



  1. 2014/10/10(金) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

トイレのチェックは毎朝ですぅ〜(>_<)
2階のトイレは部屋と部屋の中間にあるので
入りやすいんでしょうね。
獲物を待ち構える蜘蛛のようですよ(笑)

電車のトンネルだったので初めはあまり怖く
なかったのですが主人が写真に写ったらと言って
怖くなりました。
奥が見えないので不気味でした。
帰ってから写真をチェックする時はドキドキでした(笑)
  1. 2014/10/10(金) 08:24:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

大も小も膝の上に座ってくるので臭いだろうに〜
膝の上でゴロゴロ言っているし(>_<)
うちのトイレはドアがあってないようなもの!
こえび、チェック厳しいですよ〜
スコップで…(大笑)

  1. 2014/10/10(金) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

のん。さんへ

毎日、トイレを守ってます(>_<)
トイレットペーパーの上に乗った時は
本当にトイレの神様だと信じてしまいました〜
トイレを守るのにも何かとお金がかかるようで(笑)

トンネルの奥から涼しい風が…
帰ってから写真を見ると怖さが倍増します。
なにも写ってなくて良かった(⌒-⌒; )


  1. 2014/10/10(金) 08:45:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

確かに・・・・何な映ったら
嫌やねぇ~(笑)

トイレの神様~
こんなにかわいい神様がいるから
きいろ猫さんが
美しくいられるのね~
我が家にも3日ほど貸してほしい~(笑)
トイレの神様って
ダイエットに効目ありましたっけ?(笑)
  1. 2014/10/10(金) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

写真をチェックする時が怖かったけど
な〜んも写ってませんでした(笑)
心霊写真って撮れたことないんですよ〜
にゃーずの変顔はたまに撮れるけど(^_^;)

いや〜んpupusannさ〜ん
私、もうボロボロのおばさんですよ〜
ブログに写真を載せられない(T ^ T)

ダイエットは無理みたい
私がいい例だわ〜
あー楽して痩せたいよぉぉ〜



  1. 2014/10/10(金) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する