FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

無視しゃったのよ~





こちゃばとかりんこちゃんがツーショット







こちゃば!


何か仕出かすか?







そう思っていたのですが~







なんか変







かりんこちゃん、無視されてる~(T ^ T)







かりんこちゃん、寂しい顔をしているといいたいけど


ぶ~タレ顔(⌒-⌒; )


こちゃば~


大丈夫かぁーΣ(゚д゚lll)







も、も、もしかして







かりんこちゃんが側にいることに気がついてない?


あんなに野次馬根性、丸出しのこちゃばがかりんこちゃんに気がつかないなんて~


ちょっと心配(T . T)


いや!


すんごーく心配(T_T)







かりんこちゃん、ショックだったのかなぁ~(笑)



………………………………








かりんこちゃんはどこにいるでしょ~か?







答えは箱の中!


問題を出すほどの事でもないけど(笑)


初めて入りました



………………………………








昨日、台風で休校だったきねこの子2がフレンチトーストを作ってくれました。

今までお料理に全く興味がなかったのに!

どうしたのかしら~

でも作ろうと思えば作れるんだ!

少し安心しました(笑)




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/10/07(火) 09:31:13|
  2. ねこ
  3. | コメント:17
<<相当、眠いようで(^_^;) | ホーム | 締まりのない>>

コメント

こちゃばくん、かりんこちゃんがいた事にもきがついていなかったなんて∑(*゚д゚*)
でも、そこがまた、こちゃばくんのいいところですよね(❁´ω`❁)

あっ、でも、かりんこちゃんはレディだから、気にかけてもらいたかったかな?
しかも、最後はぷっちちゃんの特等席に(特等箱かな?)、入っているなんて(*^^*)
可愛いですね(´ω`❤)

フレンチトースト(´∀`*)
いいですねヽ(*´∀`)ノ私は大好きなのですが、おやびんが嫌いで、もう何年も食べてないので、食べたくなっちゃいました(〃艸〃)
  1. 2014/10/07(火) 09:39:58 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君、もしかして男の子版ツンデレ?
違うか・・・ ツンボケ? (≧∇≦)

かりんこちゃんよりも気になる事が
(例えば今夜のご飯は何かな?みたいな事が)
こちゃば君にはあったのかも知れませんね。(-ω-;)ウーン

ぷっち君が気持ち良さそうに入っている箱。
気になっていて入ってみたのかな?
かりんこちゃん、入り心地はどう?( ´艸`)

フレンチトースト大好きです!
子供の頃は食パンのフレンチトーストを良く食べました。
きねこの子2ちゃんはお料理のセンス良さそう。d(´∀`*)ネッ!
  1. 2014/10/07(火) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃん、こちゃば兄ちゃんに構って欲しかったんですねぇ。
ぶーたれ顔もかわゆい💛
こちゃばくん、いいとこ見せるチャンスだったのに残念です。
ぷっちくんの箱だー!ぷっちくんは、かりんこちゃんが入っていても怒らないで温かく見守っていそうですね。
  1. 2014/10/07(火) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

そうなのよ〜!
こんなことが話のネタになるのはこちゃばくらいかしらね(笑)

かりんこちゃんはにゃんこ大好き好きなのです!
人間にはシャーシャー言うのに叩かれても
何をされてもくっ付いていくタイプ(>_<)
最近は落ち着いてきているけど

ぷっちの箱とわかっているのか「お邪魔します〜」
と言っているみたいに入りました(⌒-⌒; )
特等箱ですね(笑)

お腹が空いたのか「なんでこの家には食べ物がないのか〜」
と言われパンと卵ならあるよと言ったら
クックパッドを見て作ってから目覚めたみたいです(笑)
牛乳がなくて水で代用してたけど〜
おやびんさんフレンチトーストがダメなんですね。
うちの主人もですよ〜(^∇^)
  1. 2014/10/07(火) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

お〜!ぐりぴきさんこちゃばのことが
よくわかっておられる(笑)
嬉しいなぁ(*^^*)
嬉しがっていいものかしら!?(^_^;)

かりんこちゃんよりも気になることといえば
やっぱりご飯かなぁ〜
ぐりぴきさん飼い主の私よりこちゃばのことを
知っているかも(^^)

ぷっちに遠慮しているように見えたけど
「こんなものだっかり〜ん」みたいに
大したことなさそうにしていました(⌒-⌒; )

フレンチトースト、娘が作るまで存在を忘れていました。
小さい頃はよく食べたのに…
美味しいですよね(*^^*)
やっと作る気が出てきたみたいです。
な〜んにも出来なかったから(T ^ T)
あのフレンチトーストはお料理モードで撮ったの(笑)
  1. 2014/10/07(火) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

かりんこはにゃんこ大好きっ子なんですよ〜
しつこくてパンチを食らっても怒らない!
人間にはシャーシャー言ってるのに(>_<)

かりんこはお嬢様っぽく見える時もあるけど
気を抜くとぶーたれ顔になるんですよ(笑)

こちゃばは全く何を考えているのか!?
ご飯のことを考えているのかもと言われて
気が付いたのですがたぶん頭の中は「メシメシメシ」
だったのかもしれません(^_^;)

まだぷっち箱は健在ですよー
ぷっちはどうでもいいようです。
こちゃばとは正反対(^◇^)
  1. 2014/10/07(火) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばくん、確かにかりんこちゃんの存在は蚊帳の外!って感じ~

何考えてるのかしらね?
やっぱ食べること?今夜のおかず狙い?
こちゃばくんはいつ見ても癒されるにゃんこさんですね(^^)

フレンチトーストがとても美味しそうですね~
フランスパンで作るのがGOODですイエィ(★´3`)v
我が家はみんな大好きだから争奪戦です~~
ピンキーまで甘いものには寄ってきます(≧ω≦)
  1. 2014/10/07(火) 16:56:37 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

こちゃば君大丈夫かい?
かりんこちゃんに気づかないなんて!
何か心配事とかあるのかな?
それとも晩御飯なんだろ~?って考えてたのかな~?
(´・ω・`) ンー 相談に乗ろうか?www

フレンチトースト綺麗に焼けてて美味しそうです!
お上手ですねぇ~食べたいなぁ~♪
食パンあるけど牛乳ないや。。
(´・ω・`)ショボーン
  1. 2014/10/07(火) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/07(火) 19:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃん、またやらかしてしまいましたか?
でも、絶対悪気はないのですよ。
ただ、レディの気持ちに疎いだけなのですよ。
勘弁してあげてね。
かりんこちゃんは十分かわいいから。
まさに箱入り娘だね(笑)

フレンチトーストなんて何年も食べていないです。
美味しそうですね(^.^)
  1. 2014/10/07(火) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

こちゃちゃんわかってないよねー(^O^)かりんこちゃん可哀相に♪相変わらずかりんこちゃんモッフモフ!
  1. 2014/10/07(火) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

眼中ないですよね〜
その方が平和だけど(笑)

こちゃばといえば食べることになっちゃいますよね〜
テーブルのどの位置から狙えばおかずに手が届くか
ということも考えていたんでしょうね(>_<)
こちゃばは幼稚園児並みなので懐かしく思うのかも(^_^;)

kikorinさん家はフレンチトーストが好きなんですね(*^^*)
ピンキーくんも(笑)
こちゃばは手を出しました。
うちは主人が卵があまり好きでなくて〜
フランスパンで作ると食パンと歯ごたえが違って
美味しいですよね!

  1. 2014/10/08(水) 06:44:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

必ずと言っていいほど手を出すこちゃばが
何もしないのがウケちゃいました(笑)
そうそう、きっとご飯のことを考えていると
思いますよ(>_<)
テーブルの上のものをどうしたら素早く
かつ正確にゲット出来るかの相談をするかもね(^_^;)

フレンチトースト何回か作ってくれたのですが
段々と綺麗に焼けるようになってきました。
初めて作った時は火加減もわからず〜
もういい年なんので何もできないと心配になりますよー!
初めて作った時は牛乳がなくて水で作ってました(~_~;)
私は食べなかったけど(笑)
  1. 2014/10/08(水) 07:11:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

違う意味でやらかしてしまいました(笑)
その方が平和でいいけど〜
かりんこはにゃんこにかまってちゃんなのに(>_<)
かりんこはぷっちの箱だと思っているのか
申し訳なさそうに入りました(^_^;)
最近、ぷっち意外のにゃーずも良く入ります。

私も長いこと食べていませんでした。
パンケーキはブームですけどね(*^^*)

  1. 2014/10/08(水) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

何もしない事にウケてしまいました(笑)
こちゃばがやらかさないのは珍しい(^_^;)
かりんこはかまって欲しいタイプなのに(>_<)
これぞKY男です。
でも平和は保てたけど
あと何年したらかりんこをこねくり回せるのかしら〜
  1. 2014/10/08(水) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃん~
興味がどこかに飛んでたの?(笑)
高~いところに誰かいても・・・
わざわざ、登ってゆく子だったよね~(笑)
ほかのこと考えてたのね
秋だもんね~
こちゃばちゃんだって
物思いにふけるときも
あるのよね~(笑)
  1. 2014/10/08(水) 16:47:19 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

何処でも首を突っ込むこちゃばなのに
かりんこのことを無視!
こちゃばだからネタにできるんですけどね(笑)
協力的?

きっと、恋うんぬんじゃなくて食欲の秋だから?
こちゃばの頭の中は秋だけじゃくオールシーズン
食、食、食、(笑)
  1. 2014/10/09(木) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する