FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

締まりのない





こちゃばが招き猫風にお昼寝をしていました!


可愛いなぁ~といいたいけど……







お股はパッカーン!(笑)







おっ!


体勢を変えたわ







さっきよりマシな格好に


後ろ足は見なかったことにしてくださぁーい







でもね!


見なかった事にできなかったのは


このベロロォ~ン(>_<)







舌を丸めて唾のシャポン玉を作れる人いたなぁ~







またまた体勢を変えたんだけどまだ舌が出てるぅ







こちゃば~


凄いね~







その顔で『なんじょ~?』という顔をしないでほしいなぁ







さすがこちゃば!


締まりのない口元


色んな意味できねこ家のアイドルだよ(^O^)



…………………………








おっとーがじゃらしを作りました。







意外と器用で丁寧に作るんです。

こういうことだけは神経質です(笑)



台風18号東京は午前中がピークのようです。

午前9時半現在、雨は凄いですが風はそうでもありません。

みなさん十分にお気をつけくださいね!

十分気をつけているのがおっとー!

『午前中自宅待機します。』と会社の方にメールをしていました(−_−;)

帰ってきたメールで『私は自主休暇にします』ですって~(>_<)

それを見たおっとーも自主休暇するらしい!

おっとーの会社は大丈夫なのだろうか!?




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/10/06(月) 09:30:17|
  2. ねこ
  3. | コメント:22
<<無視しゃったのよ~ | ホーム | またのお越しを~>>

コメント

こちゃば君って、何だか少年っぽいですね。

ぷっち君はまぁ長男だし、あんな感じ(どんなだよ)で納得です。
ちゃみん君みたいな三男が「しばらく見ないうちに貫禄ついたわね~」って
親戚のオバちゃん(私)に言われるのもありますよね。

そして、独りだけいつまでもひょうひょうとして若い次男。
それがこちゃば君ですよ。
そうね~ 何かフリーランスの仕事をしている感じ・・・
そうか『アイドル』が仕事なんですね。 納得!(≧∇≦)b


ご主人、凄いです!
あーにゃんさんのおもちゃとセット売りしたらどうかしら?
『自主休暇』は正解ですよ!
そして家でコツコツじゃらし作り・・・ ダメですかね?(-∀-`; )ゞ
  1. 2014/10/06(月) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

いい!!
こちゃばくんのどこかが、だらけている所.゚+.(´∀`*).+゚.

パッカンなお股もお口も、ぜーんぶ可愛いですねヾ(´∇`)ノ

おっとーさん、すごい(☆∀☆)
綺麗な猫じゃらしですねヽ(*´∀`)ノ
色合いも綺麗だし、羽根なので、楽しそうですね(≧∇≦*)
おっとーさん、とっても器用ですね(*´艸`*)

こんなすごい台風の日は、お休みでいいですよね(*^^*)
ハメハメハ大王みたいにのんびりとした日本になるといいのになぁっていつも、思ってます(笑)
  1. 2014/10/06(月) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばく〜んw
サイコーサイコー!サイコーです♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))
こんな癒し顔を自然にしてしまうなんて…
やはり アイドルですなぁ♪ (* ̄m ̄)
いやぁ、一気にチカラが抜け…いや、癒されました〜w
脱力系アイドルw

旦那サマ、凄いですね!(´⊙ω⊙`)
器用!売り物になるっ!
自主休暇も、ある意味スゴいっwww
  1. 2014/10/06(月) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばっち~~^^
今日もいいね~~^^

ほんとに安心しきってほんとに癒されます^^
ぱっか~~んも豪快でよろしくてよ~~(笑)

台風大変のようですね。。。
こんな日は自宅待機(休暇)が一番です^^
大切な社員が通勤で危険に合わないために^^
  1. 2014/10/06(月) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

σ(´∀`)唾風船作れます!www
中学生の頃に練習しましたぁ~♪(おバカwww)

こちゃば君可愛い可愛い☆(*´ェ`*)ポッ
足ぱっかーんもお口ぱっかーんも可愛い!

旦那様とても器用なのですね♪
ちゃんと考えて作られて優しいなぁ。。
|Д゚)ジー おっとこまえー!
  1. 2014/10/06(月) 16:01:44 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こちゃんばちゃん、かわえぇ~な
お口が開いて
舌がしょこんと~からの~~~~
また、かわいさ倍増の
ショットだけ出すっていうのも
またまた、かわいすぎて~~~

でも、初めのおっぴろげも~大好きです!(笑)

じゃらし~すごいね!
こんなきれいに作れるんだぁ~
すんご~い
器用な旦那様羨ましぃ~
  1. 2014/10/06(月) 16:23:41 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

少年なら嬉しいけど幼稚園児かも〜(笑)
もう少し男子にゃーずがしっかりしてくれると
ありがたいんだけど〜
ちゃみんが1番お子ちゃまだと思っていたけど
こちゃばが1番精神年齢が低いみたい(>_<)
ちゃみんは親父っぽい顔になってきちゃって
ちょっとショックです(T . T)

主人、手先が器用なんですよー!
顔に似合わず!
文句を言いながらやる「便利屋さん」なのです(笑)

お昼には晴れてきたのにね〜
予定が狂っちゃうのよぉー
家でウダウダとテレビを見ています( ̄Д ̄)ノ
  1. 2014/10/06(月) 16:40:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

こちゃばは誰かを追い回していないときは
筋肉が緩みっぱなしで(>_<)
舌が出ていることにもきが付いていないみたい!
もう丸まってもいい季節なのにね〜(笑)

あのじゃらしにゃーずにウケはいいんだけど
1回で羽がベトベトになるので
棒だけ残して羽をつけ直すのです!
ご飯も炊いたことないんだけどね〜
料理もお願いしたいわ(笑)

思ったより風が吹かなくてお昼過ぎには
晴れてビックリでした!
いつもより何時間も前に出かける人もいるのにね(−_−;)
  1. 2014/10/06(月) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

どうしてなんだろうか!
こちゃばは舌を出すんですよ〜
しまい忘れているといるといったほうがいいかも(笑)
うちではこちゃばが1番ブログに載る率が高い(>_<)
助かってはいるんですけどね(^_^;)

そうでしょ!そうでしょ!
じゃらしは置いておいて〜
お昼過ぎには台風の「たの字」もなかったのに
月曜日から調子が狂っちゃうわ!
  1. 2014/10/06(月) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

顔の模様的にはキリッとしている部類に
入ると思んだけど口元が緩むのはなぜなのかしら〜
ぼんさんは目力があって羨ましいなぁ〜
あの顔は力があるどころかこっちが抜けてしまう(>_<)

台風、静岡に上陸したのでいつ来るかとビビっていたけど
こちらは風もそんなでもなくてお昼過ぎには
晴れて来ました!

なのに…いる…(T . T)
  1. 2014/10/06(月) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

え〜っ!作れるんですか〜
私も練習したけど作れなかった〜
唾ばかり飛んで(笑)
ちなみにさくらんぼの枝を結ぶのも練習したけど
奇跡でできたくらい!

もっとかっこいい姿を載せたいんだけど
あんな性格なので無理かも(T ^ T)

私に優しいのではなくにゃーずにはね( ̄Д ̄)ノ
料理も作ってくれたら私が主人に優しく
してあげるのに!(笑)
主人はアメリカに出張に行った時、メキシコ人に
間違えられました(^_^;)
ネプチューンの名倉さん系(笑笑笑笑)
  1. 2014/10/06(月) 17:22:22 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君のお股パッカ~ンの招き猫、可愛い!
運も開けてご利益ありそう~~(笑)

その緩んだ口元がまたいいわ~^^
なんだかんだ言って癒されますね~~ニャッ(=^・^=)ノ゙

おっとーさん、じゃらし作りの内職?
お上手!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
自主休暇なんていい会社!
こっちはなんとか出勤時間にはたいした事なくて助かりました~~^^
  1. 2014/10/06(月) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

にゃんともお間抜け全開ですよね〜
舌が長いのかしら?
でも 舌を出しているこちゃばは可愛くてね〜
口の中の中まで撮りたくなっちゃいます(笑)

もうそろそろ見納めですね〜
明け方は布団に入ってくれようになりました(*^^*)

私は声を大にしていいたい!
じゃらしもいいけどご飯を作って〜と!
ご飯を炊いたこともないです(T . T)
器用なところもなかったらとっくに一緒にいないかも(笑)
  1. 2014/10/06(月) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

ご利益があるといいんだけど〜
私はくじ運が悪いんですよ〜(T ^ T)
kikorinさんて良さそうですね(*^^*)
カイくんの時も!!

ニャンコちゃんのペロペロ毛づくろいも舌が見えるのは
可愛いですよね!
口元緩んでますよね(笑)

そうなんですよー!
にゃーずのご飯代稼ぎ!!
なわけないけど〜
あのじゃらしはにゃーずに好評なんですが1度でバラバラ〜
棒だけ残して作り直しているのです(^_^;)

出勤時間は大丈夫だったんですね(*^^*)
良かった〜
こちらはお昼過ぎには晴れて来ました!
でも自主休暇したんですよー!
予定が狂っちゃうわ(T ^ T)



  1. 2014/10/06(月) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

招き猫ポーズ、足パッカーン、ベロ出し、猫好きにはたまらないものばかり…
こちゃばくん、人間様のツボをよくわかっておりますなぁ(^◇^)
旦那様、すごい!
丁寧に仕上げてますね。
台風の日はみんな自宅待機でいいのに、と思います。
  1. 2014/10/06(月) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

こちょばちゃんはカワイイですよね~。
どんなお顔も良いですよ。
でも、すごい超アップですね(笑)
いや、それでも良いですわ(^.^)
見てると和みます。
  1. 2014/10/06(月) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

ニャンコの舌って可愛くて大好きです(^O^)でも一番はニャン玉♪ 変態じゃないよー
台風、大丈夫でしたか?
  1. 2014/10/06(月) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばくんの口元のアップ・・・何度見ても可愛くて癒されました~!
ベロがチョロって出てるのってほんと可愛い~!大好物です!
画面をついつい触りたくなりました~!(笑)
  1. 2014/10/06(月) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

ほ〜んと、にゃんこの一つ一つのポーズは
可愛かったり笑えたり癒されますよね(*^^*)
こちゃばはね〜
1番のヒット商品!(なんてね〜)
ご飯も1番の食べるからその分働いてもらわないと(笑)

手先はなぜか器用なんですよー!
でも好きじゃないものはやらないけど(>_<)
昨日は専門学校も休校で3連休〜

でもね!主人はテレビばかり見ていましたぁ∑(゚Д゚)
丁寧に掃除でもしてほしかったわ〜


  1. 2014/10/07(火) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

写真を撮っていると舌ばかり目について
奥へ奥へと〜で段々とアップになってきてしまいます(^_^;)
あくびをすると引っ込んじゃうので静か〜に(笑)
どんな格好もにゃんこは可愛いくて癒されますよね(*^^*)
  1. 2014/10/07(火) 07:49:56 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

あのジョリジョリ感もいいですよね〜
ニャン玉!!ゴルちゃんビックリですよ〜(@_@)
性格と比例するのかしら?
うちはニャン玉があったとしてもゴルちゃんの
ように立派じゃないですよ(^^)
異性なのに語ろうとする私は変態??

台風は前日から雨が凄かったのですが風はそれほどでもなく
お昼過ぎには西の空が青々して来てムシムシ暑いくらい
晴れて来ました。
こちらは構えていた割にはそれほどでもありませんでした。
また台風が発生しましたね〜(T ^ T)
  1. 2014/10/07(火) 08:07:36 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんさんへ

こちゃばは舌出る率が高いんですよー!
にゃんこの格好はみんな可愛いけど
舌は気がついたときには引っ込めちゃったりと
中々写真を撮れないのでついつい奥まで見たくなり
アップになってしまいます(笑)
こちゃばの口元、完全に重力に負けてますよね(^_^;)
  1. 2014/10/07(火) 08:12:22 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する