FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おっかー譲り?





頂き物が入っていた縦長の箱にいち早く入ったびーちゃん


びーちゃん、びっくり箱やってごらん







な~んて言っていたら!


来たよ!


あの男が


入れてくれじょ~じゃいよ~(>_<)







入る気満々じゃないかい( ̄Д ̄)ノ








びーちゃん逃げちゃった


それにしても意地悪なこちゃばだなぁ~







悪い子はお仕置きだぁ~







閉めちゃった(笑)







こっそり覗くとちょっと可哀想になり開けてあげました






こちゃば…


すごい顔してどうしたぁ







こちゃばのほうが意地悪じゃん


みんなの物を奪ってばっかり








しばらく放っておいたら~







食器棚の上で気持ちよさそうに寝ていました(T . T)


奪うだけ奪っておいて∑(゚Д゚)







こえびはテレビの上の棚に


機嫌悪いのかな?


いい顔してね~と言ってパチリ







久しぶりに変顔が撮れました*\(^o^)/*


ペットモードで撮ったらこんなんなっちゃった(笑)







あっ!


びーちゃん怒ってる(⌒-⌒; )







確かに


そうかもしれない(笑)


こちゃばが意地悪なのはおっかー譲り?







食欲も







おっかー譲り?




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/10/03(金) 09:36:17|
  2. ねこ
  3. | コメント:16
<<初めての月命日が過ぎ | ホーム | お口もお顔も…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/03(金) 09:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こえびちゃん(笑)
変顔も可愛い(❁´ω`❁)
もちろん、怒ったお顔もとっても、キュート(*¨*)

こちゃばくんは意地悪なんかじゃないですよ(*´∀`*)
一緒に遊んだりしたいだけですよ(*´∀`*)
そして、ご飯も同じものを食べたいだけだよね、こちゃばくん╰(*´︶`*)╯♡

私もにゃんこが箱に入るとついつい、閉めたくなっちゃいます(笑)
  1. 2014/10/03(金) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君って好奇心が強くて、人の物が気になっちゃうんでしょうね。
ちょっと困るけど、若い男の子らしくていいですね~(⌒-⌒)

グリも若かった時に、爪とぎ2個を二股掛けて独り占めしていました。
それ以来爪とぎは沢山置くようにしています。(・∀・;)

ダンボールのフタを閉めても、こちゃば君はジッとしていたんですね。
案外気に入ったのかもしれないです。(*´艸`*)

こえびちゃんは相変わらず綺麗!
変顔は少し前に自撮りして著作権を争っていたサルに似ています。
http://wired.jp/2014/08/10/monkeys-selfie/
でも、可愛いよ!ヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

それから、きいろい猫さんが意地悪だったら
世界中が意地悪な人しかいないことになりますよ。(-ω-;)
  1. 2014/10/03(金) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君もきいろい猫さんもちょっと意地悪してみたくなるのって、相手が可愛いからいじめてみたくなっちゃうんですよね~^^

よく男の子が好きな女の子に「好き」って言えず意地悪しちゃう、あのパターンじゃないのかな?
こちゃば君がびーちゃんを好きなのかどうかはまだわからないけど、何かにつけてビーちゃんとこに寄ってくるし~~
あ~でもそれ以上下手に迫ると本気で嫌われちゃうかも~~(*>ω<*)

でも、そんなKYなこちゃばくん、可愛くって私大好きです~~^^
  1. 2014/10/03(金) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

久しぶりに変顔が撮れましたぁ〜
あくびをしようとしたところを撮ってしまったようで(笑)
ゴリラみたいですよね〜

こちゃばは悪気がないのはわかるけど
まぁ〜空気読めない(>_<)
こちゃば、夕食時はほぼ毎日座って見ています!
手は出さなくなってきたけど(^^)

閉めたくなりますよね!
その反応が楽しみですよね(*^^*)

  1. 2014/10/03(金) 14:41:07 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

自撮りしているサル見ました〜
似てる似てる!口元がそっくり(笑)
色も同じだからね〜
笑えるぅ〜
綺麗に自撮りして驚き!
こえびはあくびをする瞬間だったのですが
マヌケ面ですよね(>_<)
自撮りしてほしい(⌒-⌒; )

グリちゃんは爪とぎ大好きですものね!
齧るのも(笑)

こちゃば、じっとしていました〜
可哀想というよりつまらなくて開けたと言えるかも(^_^;)

ふふふふっ!
ぐりぴきさん私の本性を知らないなぁ〜(笑)

  1. 2014/10/03(金) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

そうです!
kikorinさんまさにその通り!
こちゃばは小学低学年の男の子みたいです。
もう嫌われていると思いますよ〜
こえびなんてこちゃばが近づくと「ビクッ」とした
顔をしますもん(笑)

こちゃばのことを好きと言って下さって嬉しいです(*^^*)
手がかかる子ほど可愛いは本当ですね(^^)

  1. 2014/10/03(金) 15:07:08 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あらま、意地悪ババァなんて言われちゃって。。
まてよ?実は、私も言われてる可能性がぁ?((´д`)) ブルブル
ついつい、( ゚Д゚)ゴラーって言ってしまうのよねぇ。。
優しく言えば舐められるしぃ。。中々、難しいね!

でも、こちゃばちゃんは一緒に遊びたいだけなんだろうなぁ。。
きっと空気の読めないフレンドリータイプ?www
悪気はないんだよねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
  1. 2014/10/03(金) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

にゃんこ多頭飼いだと、箱も沢山必要になるねー!(>_<)笑
びーちゃんの変顔…
これはヤバすぎるでしょ!!(笑笑)

あと、昨日の記事だけど
みたらしちゃん マンチカンじゃないかー!!
(*≧∀≦*)
いいな いいなぁ~♪
  1. 2014/10/03(金) 16:24:54 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

★香楓(かえで)★さんが〜!
ご飯を残したり本調子じゃなさそうと心配している
優しい方じゃないですか〜
あっ!そうそう優しく言うと舐められてると思うことありますね(笑)
ゴラーっていうの??
私は言うけど想像がつかない!

こちゃばはきっと寂しがり屋で不器用なんでしょうね(-。-;
空回りしちゃうタイプだわ(⌒-⌒; )
完全にこまめとこえびには嫌がられてます(T ^ T)
悪気はないと思うけど食い気はありあり(笑)
  1. 2014/10/03(金) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

NAOさんへ

NAOさんて誰だっけ?と真面目に考えてしまった(笑)
そうなのよ〜ゴロゴロ転がってる〜(T ^ T)
邪魔だわよ!
こえび、傑作でしょ!!
サルかゴリラかチンパンジーか〜みたいな(^_^;)

マンチカン可愛いよー!
足が短いせいかすぐにゴロンとするし
伸びをすると笑っちゃうくらい変(>_<)
他にベンガルやラグドールもいるので楽しみなのよ〜(*^^*)

  1. 2014/10/03(金) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃん好奇心旺盛なニャンコなんですねー(^O^)わかりますよ他の猫が何かしてるとりあえず奪っちゃう!意地悪じゃないよねー♪・・・多分
  1. 2014/10/03(金) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

好奇心旺盛のわりにはビビりで人間と掃除機が怖い!
だからにゃーずを追い回すのかしら〜
こまめとこえびは意地悪されていると
思っていると思いますよー!・・・多分(笑)
  1. 2014/10/04(土) 09:03:12 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/04(土) 15:05:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

意地悪ババァってーー(笑)
毒舌ね~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

変顔面白すぎます!!w

ベロはどこへ行っちゃったの~!?(笑)
  1. 2014/10/06(月) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

のん。さんへ

きっとこえびもこちゃばも意地悪ババアと
言っていると思います(^_^;)
性格を見極め忠実に再現をしているので〜
な〜んてね(笑)

こえびがあんなになっちゃうなんてビックリでしたぁー!
たまたま撮れる写真って嬉しくて嬉しくて!
うちはサルも飼っています(笑)
  1. 2014/10/06(月) 09:09:47 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する