FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ご馳走の予感





こちゃばが夕食の準備をしていると匂いを嗅ぎ始めました







こちゃば~


まだお皿しか並べてないんだけど~


目ざといなぁ~


執念か????




昨日、青梅市の御岳にある『やまめの牧場』に釣りに行って来ました。


川魚が食べたくなると行きます


以前の記事はこちら→


炭火焼きにし美味しく頂きました。


にゃーずも食べましたよ~


そちらはまた明日~


なんたって記事を書くのが遅いもんで(^_^;)



…………………………








秋海棠(シュウカイドウ)







やまめの牧場にたくさん咲いていました。







白い花も


ピンクの葉っぱの裏の色は緑ですが白い花の葉っぱの裏は赤っぽいのです!

不思議~




本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/09/28(日) 09:30:06|
  2. ねこ