FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

毎日元気なKY男





こちゃばと







こまめ







このような位置にいます







そうだよね~


わかるよ!


こまめひゃん







そ、そんな~


そう言われても


こまめひゃんっていつもおっかーをこき使うのね( ; ; )







おっかーがモタモタしていたのが待てなかったのか







食器棚に


まずいか








ヒヤヒヤしていたのですがこまめひゃんは戻って行きました ホッ´д` ;







安心したのも束の間!


こまめひゃんを追いかけるこちゃば(T ^ T)







テレビの後ろに隠れたこまめひゃんを







ずっと見張っていました


毎日元気なKY男のこちゃばです(⌒-⌒; )







その頃、ぷっちは網戸に鼻を押し付けて外を見ていました(笑)


ぷっちは周りが気にならないマイペース!


こちゃばは野次馬タイプなんだよね~(T ^ T)




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/09/25(木) 09:30:00|
  2. ねこ