FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

入っているつもりです!





ぷっちが箱に…


箱に…







箱に入ってないΣ(゚д゚lll)







どういう状況かわからないと思うので上から写真を撮ってみました


箱と箱の間にいるのです







やっぱりぷっさんだよ~


ぷっちがいいならいいけどさ~


で~も、箱に入っているように見えるわ~(笑)







箱に入っている気でいるでしょ


ねえねえ!


もっとかっこいい顔してよ


この顔、変に自信のある表情に見えるんだけど(>_<)







上を向くのがかっこいい顔なのぉ~(T ^ T)







さらに上を向くなってΣ(゚д゚lll)







う~ん


半口あけて締まりのない顔のようなドヤ顔のような~







おっ!


いいんじゃない?







まぁまぁだね(^◇^;)



以上、箱に入っていると思い込んでいるぷっちでした(笑)


箱ぷっちはぷっちの十八番(おはこ)です(^_^;)




…………………………








いくらご飯


ここ数年だと思うのですがスーパーで生すじこを見かけるようになりました。


自分でほぐして醤油に漬けるいくらはプチプチでサラサラです(⌒▽⌒)


美味しかった~






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ


4にゃんちゃん里親さんが決まりました!

とても嬉しいです。

健康で楽しく幸せに過ごせますように



………………………………




おばーのお姉さんが亡くなりました。

たった1人の肉親でしたがおばーだけになってしまいました。

そして昨夜、おばーが発熱で入院!

お姉さんが亡くなったショックではありません(^◇^;)

足(リンパ浮腫)が腫れて熱をもつことが多くよく入院するのです。

もう20回近く発熱で入院しているかなぁ!?

持病の赤芽球癆(せきがきゅうろう)の薬が免疫抑制剤なので大事をとっての入院です。

まぁ、1週間ほどで退院出来ると思いますが…



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/09/22(月) 09:30:00|
  2. ねこ