FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こえびのお気に入りの場所は





さぁ~て


こえびはどこにいるでしょうか







これを見たらわかるかなぁ~?







こえびがいるところはお仏壇の上







こえびはお仏壇の上が好きなのです


おばーは『まぁ~ったく、びーちゃん!また、じいちゃんの頭の上に乗ってるよ~!』と笑っています







ん?


びーちゃん







キョロキョロしてどうしたの?







えっ?


じいちゃんが帰って来たって


帰って来るのはお盆だよ


そういえば、びーちゃんはお盆の時もお仏壇に乗っていたね







はいはい


もう降りようね


今日は彼岸の入りです。


お墓参りに行って来ます


あっ!


びーちゃ~ん


じいちゃんに『じいちゃんのことが好きだから頭に乗ってるの』って言っておくね(*^^*)


じーちゃんの頭にこえび……


ふっと


笑っているじーちゃんの顔が浮かんできました。


お空の向こうでみんな見守ってくれているんだね。







後ろを振り返るとぷっちがじーちゃんの写真の横に座っていました


じーちゃんモテるなぁ~(笑)







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ


本日はコメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/09/20(土) 09:32:00|
  2. ねこ