FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

河童の手





ねえ!


ぷっち~







ずいぶんとペッタンコになって寝ているね~


あのさ~


ぷっちの左手ってさぁ







河童のミイラの手に似てないかい!?







ほれほれ~







右手は普通に見えるけどね~







それもそうだけどさ!


ちい~と気になっちゃった


夏休みになると毎年『河童のクゥと夏休み』を見ているのでぷっちの手がクゥのお父さんのミイラの手に見えてしまいました!


犬の『おっさん』が車に跳ねられたシーンは泣けました(T ^ T)



それにしても今日は目つきが悪いね~(笑)


いつものほげヅラぷっちのほうが可愛よ~







ノリが悪いみたい(T . T)







こういう時は寝顔で癒されよっと!



…………………………








水槽の下で寝ながらiPadを見ていたきねこの子2が

ぎゃぁ~

ぐえぇぇー!


と騒いでいました。

見るとヤマトヌマエビちゃんが脱走していました

これはチャンスと写真を撮っていたおっかーに『可哀想だから早く水槽に戻してよ~』ときねこの子2に言われたのですが


ヤマトヌマエビちゃん恐ろしいほどの速さで床を走り出しましたぁ~

エビって水中じゃなくても平気なのかしら(^_^;)

そういいえばスーパーの鮮魚売り場でおが屑が付いてる車エビがパックで売ってるなぁ~

車エビって床をどのくらいの速さで走るんだろう!

実験してみたいおっかーでした(笑)






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ


本日はコメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/09/17(水) 09:30:00|
  2. ねこ