FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寄り添って





こちゃばがいじけたようにおっかーの足元で寝ていました







おっかーに寄り添って寝たいのね


いいよ~







なんかどや顔だけど可愛い







こちゃばと握手







こちゃばは甘えん坊さんだね~







おー!


めちゃ可愛い♪( ´▽`)








叱られてもやっぱりおっかーが好きなのね


すごく嬉しいおっかーでした







こちゃばの体はほのかに温かくて最高



………………………








きねこの子2がにゃんこの保定をこちゃばで練習

力が強いこちゃばで練習するとは関心、関心

ぷっちだったら自ら保定の態勢とるんじゃないかしら(笑)

月曜日から今日まで前期試験

追試が無いことを祈るばかりです

きねこの子2よ!

最近よく食べるし腕が太くなったんじゃないかい(;´Д`A







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ



本日はコメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/09/10(水) 08:50:21|
  2. ねこ