FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

右手も左手もわからないこちゃば(T . T)





もうこの場所で待っているっていうことはおわかりになると思いますが~







また食べ物を狙ってる


きねこの子1は会社の研修旅行、きねこの子2はバイト、おっとーもいないのでおっかーの夕食はお弁当!


久しぶりにな~んも作らなかったのです







あの~


こちゃば!


それはないでしょ







そんなことを言っていると~


こら!


手を出すでない(>_<)



ちょっと触ったぁ







あれ?


あれあれ?







なんか変でねえーかい?







もしもし


こちゃばくん!


あなたさっき右手で触ったよね~







美味しそうに


左手を舐めてるぅ~(~_~;)








あの~


無視ですかぁ~







おっかーの話も聞かずまた真剣な眼差しでお弁当の蓋を狙っていました







食べ終わり片付けた後、こちゃばは満足そうに大あくび


う~ん


おっかーが作った物よりお弁当の蓋のほうが美味しかったのかなぁ~?


いやいや!


舐めていない!


こちゃばって右手も左手もわからないのかしら



………………………








ガトーショコラを作りました。


生地が余ったのでココットに入れたのですがこっちのほうが美味しそうなんですが(笑)




『てづくりねんどのお店 こねこねこ』こちらのぐうたらかあさんさんに作って頂いたにゃーずの作品のバックのお庭!

作品はこちら

庭の写真を写した本の写真なんですって!

ビックリしました!

全く気がつきませんでした!

おっかーなんて冷え冷えアルミボードを立てかけて撮ってしまった(笑)




デジタル一眼レフカメラを買ってしまいました!

今のカメラはミラーレス一眼なのですが1ヶ月くらい前に使えない機能が(T . T)

写真を撮るのに支障はなかったのですが保証期間が来月まで(>_<)

修理に出している間iPadで撮るのも辛くおっかーのへそくりで買いました!

使い方がわからないのでもう少し慣れたら修理に出そうと思っていますが~


今日の記事、デジイチで撮ったのですが使い方うんぬんでなく腕に問題があるような気が(^◇^;)







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ


本日もコメント欄お休みします。



















猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/09/07(日) 09:27:26|
  2. ねこ