FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんなこともあるんだぁ~





そうなのよ~


ちゃみ~ん


誰が落としたのかねぇ~


誰だかわからないけど落としたら元に戻せだよなぁ~


戻せるわけないよなぁ~と思いつつ放ったらかしにしていたおっかー







ちゃみん、入りたそうだけどこんなに体が大きくちゃねぇ~


ぷっちは入れるんだよ~と言っていたらしばらくすると~







なんか気配がすると思ったらぷっちが無表情で入っていました







うんうん!


ぷっちは入れるよね~


そのくらいしか取り柄がない気もするけどね~







凄い、凄いよ~


ぷっち!


一応、褒めて育てなければ(笑)







そしてまたまたしばらくするとこちゃばがやって来ました


捨ててあるんじゃなぁ~いヽ(´o`;


誰も片付けないの!



にゃーずに片付けられるわけがないのにまだ言っているおっかー(^_^;)







いゃぁ~無理だと思うけどね~







こちゃばだって巨体だからね~


そんな感じで腹話術会話を楽しんでいたら







こちゃばが一生懸命に入ろうとしていました(^◇^;)


男にゃーずが次々に極小の箱さんに入ろうとするなんて!


こんなこともあるんだぁ







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/09/03(水) 09:23:54|
  2. ねこ
  3. | コメント:12
<<しつこく箱ネタ~!ぷっち号 | ホーム | かりんこちゃん!やったぁ~>>

コメント

こちゃばくん、入ろうと頑張ってますね.゚+.(´∀`*).+゚.
で、でもこちゃばくんの方が大きいかな?

ぷっちちゃんは流石ですねヾ(´∇`)ノ
ビシッと小さい箱に入ってますねヽ(*´∀`)ノ
ちゃみんちゃんはあまり、入りたがらないのでしょうか?

それにしても、男子に大人気の箱ですね(*^^*)
男子にゃんこの中で、箱に入れる選手権でもあるのでしょうか(o´艸`)
  1. 2014/09/03(水) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

みんなダンボールって好きですよね。

ちゃみん君って本当に大きいですね。
箱がお弁当箱みたいに見えます。w(*゚o゚*)w

ぷっち君は、小さい箱に入る技があるんでしょうね。
いつも見事です。(/^ー^)/"""パチパチ

こちゃば君が覗いている姿って、
箱の中に別な世界があるような感じですね。
どこでも箱みたいな・・・( 艸`*)
  1. 2014/09/03(水) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ヒトも小さな車や小さなタイヤの自転車に大きな男性が乗っているのをよく見かけます(笑)
男の浪漫なんですかねぇ(ちょっと大げさ(^◇^))
ぷっちくんの小さな箱入りは、もう立派な特技ですね(^_-)-☆
  1. 2014/09/03(水) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

こちゃば、どう見ても入れないとわかりそうなのもを…(~_~;)
ホントに入りたそうでしたよー!

やっぱり箱ネタはぷっちが1番!
ちゃみんはかじっただけで入ろうとしませんでした(^_^;)
入れないのわかっていたのかしら?
と言うことはこちゃばより少しは頭がいい?(笑)

こんなにも箱が好きとは〜
大きい箱のほうが飽きが早いみたいです(>_<)
なんで次から次へと入ったのか謎ですぅΣ(゚д゚lll)
  1. 2014/09/03(水) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ホントに好きですよね〜
なんでだろう??
噛んでちぎったりはしないけど爪を研ぎます!
爪とぎあるのにね〜( ̄Д ̄)ノ
ちぎるで思い出したけどグリちゃんの爪とぎちぎりは
見事ですよね(*^^*)

ちゃみんとこちゃばは6キロ級なんですよぉぉ(T . T)
食べている量は変わらないのに〜
吸収率がいいのかしら〜?
あっ!ただ食欲がないと言うことがないです(笑)

ぷっちは当たり前のように座っているんですよ(>_<)

もしかしてこちゃばが1番おバカちゃんかも(T . T)
こちゃばにしかわからない何かがあったりして〜
けっこう粘ってましたよ(^_^;)

  1. 2014/09/03(水) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ!

見かけます!見かけます!(笑)
な〜んか違和感がありますよね〜
車も自転車もバランスが大切?
余計なお世話だ〜と言われそうだけど(^_^;)

箱ネタが多くなっちゃうんですが
箱に入っていると可愛く見えるんですよー!
人間が小さいに入るパフォーマンスありましたよね!
透明な箱を置こうかしら(笑)
  1. 2014/09/03(水) 16:33:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちちゃん、嬉しいなぁ~
やっぱり入ってくれて・・・(笑)
期待通りだわ~
小さい箱は、箱で
なんかチャレンジしたくなるのかな?
男の子だから?・・・(笑)
我が家もね~箱がね~紙袋がね~
いろいろ転がっていて・・
部屋が汚いのです~
何もかもさぼり癖がついちゃって、
ダメですね~わ・た・し・・・

  1. 2014/09/03(水) 17:27:30 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

まだまだ飽きないようですよー!
箱に入っているぷっちとその辺を歩いているぷっちの
表情って違う気がします(>_<)
どこか自信があるというか信念があるというか〜

ダンボールだけでなく100均で300円で買った入れ物も
ベッドにしているのでたくさんあって〜
夏の暑さで掃除がしたくないですよね(>_<)
私はこのまま涼しくなってもしなさそうだけど(笑)


  1. 2014/09/03(水) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃん箱さえあれば何も要らないって顔してるよー(^O^)箱大好きなんだね♪
  1. 2014/09/03(水) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

もう、箱と言えばぷっちくん!
これ定説化してますね〜w (´▽`*)アハハ
こんなチビっこい箱に入って、そしてそのお顔っ!
なんでしょうか、ドヤ顔でもなく楽しそうでもなく。
当たり前、フツー、日常〜って感じの表情w
たまりませぬ♪

ちゃみんくんもこちゃばくんも、入りたそう〜w
こちゃばくんの姿には、ついつい応援したくなりますね!
  1. 2014/09/04(木) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

ほ〜んと箱が好きみたい(*^^*)
安上がりでいいけれど(笑)
安上がりじゃなくてお金がかかってないわ!
私も箱ぷっちが好きでついつい同じような写真を
撮ってしまいます(^◇^;)
  1. 2014/09/04(木) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

以前はドヤ顔をしていたけど今では見てくれでもなく
そう!フツー顔です(笑)
大きい箱で遊ぶと言うよりも小さい箱で寝るのが好きみたい!
ダンボールハウス?ダンボールベッド??
おしゃれじゃないけど柔らかいベッドはあるんだけど〜
な〜んか、複雑…

応援ありがとう!といいたいけど入り方からして無理ですよね(笑)
男3にゃーずを比べてみるとみんなどんぐりの背比べだけど
こちゃばが1番アホかも〜


  1. 2014/09/04(木) 08:54:51 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する