FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

恋の季節





びーちゃん!


もう少しで秋だね~







秋は恋の季節だね~







あの~


びーちゃん!







そんな顔をしてたらいい恋できないよ







テレビの上にいたかりんこちゃん


あなたも…


あなたも…







そんな顔をしてたらもてないよ


でも


うちの男にゃーずは…







こんなのばかりだね∑(゚Д゚)


あっ!


にゃんこちゃんの恋の季節は冬だっけ?


でもね!


びーちゃんもかりんこちゃんも女の子は日頃から隙を見せちゃいけないのよ~


おっかーなんて恋の季節もへったくれもなくなっちゃったからね~


おっとーに寝ている時『おっかー、ケツをボリボリ掻いてたぞ~』と言われたことがあるしね


おっとーだって夜中に『ひょえ~~ひょえ~~』と女々しい寝言を言っていたことがあったのよ~


後で聞いたら大量の蜘蛛に追いかけられたんだって(笑)


こんなおっとーとおっかーの子だから仕方がないっか~(T . T)


きねこの子1、2も浮いた話がない~_~;






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/09/01(月) 09:01:09|
  2. ねこ
  3. | コメント:18
<<かりんこちゃん!やったぁ~ | ホーム | 寒い夜>>

コメント

こえびちゃんもかりんこちゃんも、そのままで十分、可愛いですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

でも、秋は恋の季節ですね(*´∀`*)
かんきちにも恋の訪れの予感はないです(^ω^;)
私も恋なんて何年もしてないですね(笑)
恋する乙女にちょっと、憧れちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚.
私は周りにおばさんにならずに、おじさんになったねって言われてるので(笑)

きいろい猫さんのご夫婦はほのぼのして素敵ですね(o´艸`)

  1. 2014/09/01(月) 09:54:54 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

私は完全に、こえびちゃんタイプですね。
生まれた時から。(≧∀≦*)ヤバイ

ご主人の「大量の蜘蛛に追いかけられた」っての
映画みたいで面白いです。
女郎雲ですかね、絵になるのは・・・・
映像化を期待しちゃいます。(*`艸´)ウシシシ
  1. 2014/09/01(月) 11:06:48 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

び~ちゃんもかりんこちゃんも恋には目覚めてない模様・・・ですね(´д`*)
女性軍ばかりでなく男性軍も??
じゃ~集団お見合い、強行??
それじゃ、近親相姦、、、だね(笑)


うちは恋はもう、忘れてしまったかも??
食欲には目覚めて食べても食べても、、、「くれ~~」

これは認知症の危険あり、か?(≧∀≦*)
  1. 2014/09/01(月) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

びーちゃんの表情がだんだん変わっていく様が面白いですね(^◇^)
恋の季節ですか…ワンちゃんにドッグランがあるように、猫の遊び場があればいろいろなネコちゃんに出会えるのに…と、よく思います(*'ω'*)
恋の季節が無理なら、やっぱり食欲の季節を満喫しましょう(^◇^)
  1. 2014/09/01(月) 16:12:37 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

かりんこはともかくこえびはギャプがあり過ぎて〜
くぅぅーと瞬膜がでちゃうんですよ(>_<)

あの暑さはどこへ行ったのやらですよね〜
季節が変わってきた気がします。
かんちゃん、きっちゃんはこれからかな?(^O^)
もう芸能人にも恋をする気にならない干からびたおばさんです(笑)

こんな夫婦だからねぇ〜初々しさもないですよ〜(^_^;)
  1. 2014/09/01(月) 16:14:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ぐりぴきさんそうなんだー!
瞬膜がでますか?冗談で〜す(笑)

あの「ひょえ〜」という声は今でも忘れられませんよ〜(>_<)
蜘蛛に追いかけられるより気持ちが悪かった(;´Д`A
でも自分が声を出したの気がついていたんでしょうね!
どうしたか聞いたとき、罰の悪そうな顔をしてましたから(笑)
  1. 2014/09/01(月) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

娘達もそうなのでね〜
それが1番悩みの種です(~_~;)
うちのにゃーずで女の子らしいのはしいていえばこまめかな?
でも怖い目で損をしているけど(笑)
みんな似たり寄ったりです(^◇^;)

食が一番ですよー!
ピンキーくん温厚だしこもんなんてどうかしら(笑)
ちょっと歳が離れているけど(*^^*)
  1. 2014/09/01(月) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

恋の季節ですかー (´ `*)トオイメヲスル…
yumeyuntaパパはある気ながらオナラしますからねぇ・・・。
私ですか?
今はないのですが、以前はたまにうなされていたらしいです。
内容は覚えていないのですが、蜘蛛ではなかったような気が(笑)

こえびちゃんもかりんこちゃんも、美人さんだからそのままで良い良い(^^)
  1. 2014/09/01(月) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

あの顔は日常茶飯事なんですよ(T . T)
面白がって見ているんですけどね(笑)

キャットランがあったらいいですよね〜
以前、お散歩をさせたくてぷっちにハーネスをつけたんですけど
固まって動かず断念しました(>_<)
一緒にお散歩出来るニャンコちゃんもいますよね!
すご〜く憧れるけど〜(^O^)

そういえば、次女は最近よく食べますΣ(゚д゚lll)
私は夏痩せもせず秋に突入です(~_~;)
  1. 2014/09/01(月) 16:41:38 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

うちの主人もオナラしますぅ〜!
寝っ屁も…
よく寝ながら力を入れてこけるよなぁっと(笑)

yumeyuntaさんうなされていたことがあるんですか〜
どんな夢だったのかしら〜
夢って忘れないで覚えておこうと思っても
少し経つと忘れてしまうことないですか〜!?
私はほとんど覚えてないです(>_<)

親としてはもう少しおしとやかになってくれると嬉しいのですが…
親の願いです(笑)
  1. 2014/09/01(月) 16:53:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こえびちゃんの微妙な顔の変化!サイコー(^O^)ほんと良い表情ですねー♪
  1. 2014/09/01(月) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

ははは(笑)
大丈夫!大丈夫!
2ニャンとも可愛い!可愛い!
人間族にはモテモテですよー(*^-^*)
  1. 2014/09/01(月) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

恋の季節ですよね~~^^

可愛いにゃんこにはどれだけ恋してもいいな~~^^

夢。。。(笑)
私、デビットに。。。
「すもっち!!そんな大きいの車に乗らないよ~~」
て言われたことあります^^;
  1. 2014/09/01(月) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ(笑)
みんなやる気のないお顔してますね(笑)
びーちゃんの半目最高~♪

旦那様かわいいじゃないですか(笑)
わたしなんて『うおーー』とか言う自分の声で目が覚めたことがあります…(;´Д`)
  1. 2014/09/02(火) 01:30:27 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

よく人間でも目の大きい方って半目を開けて寝ていることが
ありますよね〜!
私はこの歳になって瞼がたるみ二重になったけど腫れぼったい
一重だったのでにゃんこちゃんの目が大好きです(^O^)
こえびの目は見ていて飽きないです(笑)
  1. 2014/09/02(火) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

恋という言葉を思い浮かべるとうちではカップルと呼べる
にゃーずはいないなぁ〜と(>_<)
みんな似たり寄ったりだから〜
危ないのはぷっちとこちゃばの関係かしら(笑)

そうですね!
どんな表情でも可愛いんですよね(^^)
いたずらしているところもね(^◇^;)
  1. 2014/09/02(火) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

もう東京は晴れていても猛暑ではなくなりました。
今日は朝から雲ひとつなく小学生の頃の運動会を
思い出しました!
肌で懐かしく感じることってありますよね(^^)
こえびの顔を見たら親としては心配に(笑)

ちょうどうちも夢の話を載せたらすもっちさんも!
殴っちゃうなんて(笑)
私は故意に主人のイビキがうるさくて蹴りを入れますが(^_^;)
やられることもあるけれど〜
すもっちさんとデビットさんの会話は楽しいです(*^^*)
お似合いですね(^.^)
  1. 2014/09/02(火) 09:00:53 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

のん。さんへ

猛暑の時は暑さでぐったりみたいな感じでしたが
最近は気の緩む過ごしやすい寝方に変わって来たような(笑)
こえびの目、面白いですよ〜
「きゅぅ〜」と瞬膜が(>_<)
見ていて飽きないです。
女の子なんで複雑だけど(~_~;)

そんな大きな声だったんですかぁ〜!!
まさか泥棒を追いかける夢じゃないですよね(^_^;)
どんな夢だったのかしら(笑)

  1. 2014/09/02(火) 09:17:17 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する