FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寒い夜





布団を敷き、さて寝ようかなぁ~と思ったらこちゃばが早くも布団を占領していました







はいはいどうぞ~


おっかーもそろそろ寝るよ







そうだよ~


いつもここで寝てるじゃない







何?何?


その顔、その態度(T . T)


遊んで欲しいの







仕方がないなぁ~


ちょっとだけだよ~


こちゃばの肉球はぷにょぷにょで赤ちゃんのホッペみたいだね







はぁ~い


握手


あれ?


どうしたの?







なんでソッポ向くのよ~


ちょっとムッとしたおっかー∑(゚Д゚)


そんな楽しくなさそうなら寝るよ







さっき眠たそうだったじゃない







おっかーは眠い


しばらくそんなやり取りをしていると…







やれやれ


寝た







ちゃみんも眠そうだね~


電気消すよ~


お休み


ふと思ったのですがこちゃばが寝ている場所はおっとーの布団!


もしかしておっとーと寝たかったのかなぁ~


おっとーはというと隣の部屋でテレビを見ていました。



ここのところ寒いと感じる夜だけど


特別に寒い夜のような気がしました(T ^ T)


おっとーと一緒におっかーもテレビを観ないの??って?


観ませんよ~


ほっときますよ~


だってぇ~


早く寝ないとお肌に悪いからね~(笑)




………………………








寒かったので蒸し野菜にしました。


これから寒くなってくるとお鍋やおでんと切っただけ~のメニューが増えそうです!


嬉しいなぁ~







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています。

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ



本日もコメント欄お休みします。


猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/08/31(日) 09:20:00|
  2. ねこ