FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

可愛いくなる方法





こまめひゃん!


寝てばかりでかったるいの~







写真くらい撮ったっていいじゃーん!


可愛いこまめひゃんを撮りたいのよ


ちびまる子ちゃんの友達のたまちゃんのお父さんのような感覚なのよね~(笑)


ライカのカメラじゃないけど(^◇^;)








おー!


こまめひゃん!


いいお顔だぁ~


でもね


もっといいお顔が撮れる方法があるんだよね







きねこの子1が抱っこをすること







こまめひゃ~ん


ちょっと嫌かーい?







おメメぱっちりになってるよ(*^o^*)


石破さんに見えないわ~(⌒▽⌒)







あっ!


ごめ~ん


撮っちゃった(^◇^;)







こまめひゃん、いいお顔でしょ


女の子に見えるでしょ


いつもこんな顔だったらいいのになぁ~


でも恐い顔のこまめひゃんも大好きだよー!



以前もきねこの子1が抱っこしたら可愛い顔になりました。


この方法が1番こまめひゃんが可愛いくなります(笑)







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

まだこの4にゃんちゃんが里親さんが決まっていません。


詳しくはかんきち日記さんへ



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/08/30(土) 09:00:00|
  2. ねこ