FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

さよなら初代の箱さん





ぷっち!


この初代の箱さん穴が空いちゃったんだけど~







しらばっくれないでよ~


ぷっちが箱に入る時ガリガリ爪を研ぐからだよ


もうさよならしようかぁ~(T . T)


これでこの箱に入っている姿は見納めだね







ぷっち~


ここで寝るの好きだったよね!







顎肉がはみ出てたよね!







おにぎりみたいになってたりしたね!


なんかぷっちの追悼のようになってる気がするけど(>_<)







ぷっち~






寂しい?







そんなに寂しいかぁ~







だけどね!


しばらくすると~







極小の箱さんに入っちゃった







いくら極小の箱さんのほうが気に入っててもね~


お世話になったんだからきちんとお礼を言わないとね






ひょえ~


ぷっちが格好つけてるぅ~(T . T)


初代の箱さんありがとうございました。


来週の水曜日にダンボール回収だわ(笑)






里親さん募集です!








かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/08/22(金) 09:21:29|
  2. ねこ
  3. | コメント:15
<<何すねてるの? | ホーム | 叱り方>>

コメント

ぷっちちゃんが、柳沢慎吾みたいにかっこよく「あばよ」って言ってますね(o´艸`)

さよなら、初代小さい箱さん(T-T*)
ぷっちちゃんの箱に入った所、大好きでした(T-T)
でも、1番小さい箱があるから大丈夫~(笑)

箱さん、ありがとうございます(*´∀`*)
  1. 2014/08/22(金) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷっち君用に、『各サイズ取り揃えております』なんですね。
だからぷっち君も「あばよ!」なんて余裕なんでしょうね。
幸せ者だな~ (*´∇`*)

私の地域も水曜日が資源ゴミの日です。
どーでも良いか~ (=`ェ´=;)ゞ
  1. 2014/08/22(金) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

どー見ても私も柳沢慎吾とダブってしまいました(笑)
「これでお別れだね!」といいながら写真を撮っていたら
やっぱりぷっちですよね〜
スッと立ったと思ったら1番小さい箱に(>_<)

1番名残惜しいのは私だったりして(^◇^;)
あーにゃんさんにもお礼の言葉を頂いて箱さんも
喜んでいることでしょう(*^^*)
ありがとう!あーにゃんさん♪( ´▽`)
  1. 2014/08/22(金) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

今現在は大小箱を3つと100均で買った300円の籠が並んでます(^_^;)
はっきり言って片付けてない箱が転がっている状態(T . T)
なんか処分するのが可哀想でまだおいてあります(>_<)
私が1番寂しいみたい(笑)

うちの市は5年ほど前までは燃やすゴミや燃やさないゴミも
無料だったんですよ〜
今は有料だけど(T ^ T)
どーでも良いか〜(笑)
  1. 2014/08/22(金) 15:34:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

猫はダンボールが好きな子がおおいですが、ぷっちちゃんは特に好きですね。
お気に入りとサヨナラは寂しいね。
でも、ほかにもいっぱいあるって?
お、柳沢新語のマネですね。
え?違うの?
石原裕次郎?
時代が・・・(^_^;)
  1. 2014/08/22(金) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

あばよ⁈

ぷっちゃんかっくいい(^O^)

新しい箱さんでいい夢見ろよ⁈^_^
  1. 2014/08/22(金) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちくんファンのにゃにゃえもんです(*'ω'*)
ぷっちくんのかっこいい姿が見れましたー!やったー!(^^)/
初代の箱さん、あんなにボロボロになるまで愛用してもらえて、幸せな箱生でした(^◇^)
ぷっちくん、どんな箱も似合いますねぇ。
  1. 2014/08/22(金) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

きいろい猫さんの所の猫ちゃんみんな可愛いですねー(^O^)ぷっち 可愛いよー♪
  1. 2014/08/22(金) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

にゃんこを飼って初めてダンボールが好きなことを知りました!
ホントにあの箱は好きで2ヶ月近く使っていたんですよ(^◇^;)
ぷっちの性格だったら柳沢慎吾かな(笑)
石原裕次郎じゃカッコよすぎ〜!
そういえば太陽にほえろや西部警察をよく見ていました。
懐かしい〜

  1. 2014/08/23(土) 06:23:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

ぷっちにしてはちょっとかっこいい顔に(笑)
いつもほげヅラだからね〜
この箱の大きさが1番気に入っているので
探さないと〜(>_<)
  1. 2014/08/23(土) 06:27:48 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

ぷっちのファンと言って頂いて嬉しいです(*^^*)
のんびり屋でいつもぼーとしているぷっちですが
かっこ良く見える時もあるんですね(笑)
おもちゃでもなんでも飽きが早いけどただの箱が
こんなにもウケるなんて思ってもいませんでした〜!
1番寂しいのは私かも〜(^◇^;)
  1. 2014/08/23(土) 06:35:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

可愛いと言って頂いて嬉しいです(^^)
おとなしくいい子ちゃんじゃないけど
そこが可愛くて見ていて飽きないです(^.^)
返事が返ってこないけどいつもにゃーずに
喋りかける私って大丈夫かぁ?って思うことも(笑)
  1. 2014/08/23(土) 06:43:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちくん、大好きな段ボールにサヨナラするんだね〜w

お気に入りの段ボールを棄てる時って、結構ヒトも勇気が要りますよね!w
な〜んか、忍びない気持ちになっちゃいますw
うちにもボロボロになった段ボール、まだありますよwww
もうそろそろ廃棄したいのだけど〜w

最新記事のこちゃばくん…超絶可愛えぇです〜♪
指を差し出したらペロペロしてくれるのですね!(美味しくなかったらしいけどw)
甘えん坊のこちゃばくん! そんなに拗ねてないでいっぱい甘えなよ〜♪
  1. 2014/08/23(土) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

そうなんですよー!
齧ったりはしなかったんですけどバリバリ爪を研ぐ(>_<)
長女が父の日にカステラをプレゼントした箱なんですよ(*^^*)
にゃんこってなんでダンボールが好きなんでしょうね!?
これも謎の1つですよね(笑)
私のほうが名残惜しいよぉ(T ^ T)

ちょっかいを出しては嫌われるこちゃばだけど
1番甘えん坊かなぁ〜
こちゃばの行動は見ていて面白い!!
  1. 2014/08/23(土) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/23(土) 22:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する