FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばのダイエット法





早々とご飯を食べたこちゃば


隣の部屋の中をジーと見ています!







この部屋にはぷっちとこえびがまだお食事中


以前は一緒に食べさせていたのですがこちゃばが食べ終わると食べるのが遅い2にゃーずのご飯を盗み食い







こちゃばは引き戸を開けるのが得意なのでストッパーをかけています


ストッパーのことわかってる(T . T)







ぷっちとこえびが食べ終わったことを確認し開けると一目散にお皿に駆け寄ります


あははは!


残って無いよ~



残ってたら回収しちゃうもん!


そう!


こちゃばは残りご飯食べないダイエットをしています


盗み食いさせないダイエットとも言うけれど(笑)







かなりショックだったのか恐ろしい目で睨んでいます


究極の『家政婦は見た』だわ~







お~い!こちゃば~







こちゃばくんや~







そんな目をしないの!( ̄Д ̄)ノ







ご飯を食べないのも心配ですが早食い大食いも心配になります


こちゃばの食べ方は吸引力が変わらない掃除機のようです!







こちゃばー!


こまめひゃんになりすまして~


そこまでするかぁ~Σ(゚д゚lll)


ここはこまめの特別席なんです






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さん


本日はコメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/08/15(金) 10:02:04|
  2. ねこ