FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お姉さんぽくなったかな?

こもんはおっかーにつきまとうか寝ていることが多いので
出番が少ない(T ^ T)


こもんがいい子っていうことなんですけどね(^^)


出番が多いのはわっかるよね~



こちゃばとぷっち(笑)


最近のこもんはというとね







もんちゃん!


睨んでないで笑って~







あれれ?


機嫌が悪いのかな?







やっぱり目つきが悪く仏頂面







と思ったら眠かったのね







水を飲むこもん


お耳がフェネック見たい







こちょこちょこちょ~


いいお顔(*^^*)







首周りの毛を立ててみましたぁ~







もんちゃん







ちょっとはお姉さんぽくなったかな?!







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ



本日はコメント欄お休みしま~す!






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/08/10(日) 09:00:00|
  2. ねこ