FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どちらが耐えられる?





こちゃばが危ない顔でお昼寝中







ちょっとアップで







もうちょっとアップで







さらにアップで







これ以上は無理などアップ







こちゃばのどアップ耐えられましたかぁ~(笑)







じゃぁ次はね!


ここ数日、椅子の下がお気に入りのこちゃば







ちょっとアップで







もうちょっとアップで


ゔっ……………………´д` ;


これ以上はおっかーが耐えられず……


だだだめだ(笑)



…………………………




おまけの1枚







焼きたてのトーストを触りたいけど熱くてさわれないこちゃばの顏


よく見ると右前足が……







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ












猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/08/08(金) 09:30:01|
  2. ねこ
  3. | コメント:16
<<優しい男前! | ホーム | 誰が一番お行儀が悪い?>>

コメント

もうね??(笑)
全然耐えられる(笑)

これが人間だと絶対無理!!(爆)
わがままかしら~~^^;
  1. 2014/08/08(金) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばくんの寝顔、ずっと見ていられます(〃ω〃)
ちょっと、お口も開けちゃったりして(笑)

お、おしり…も見てられます(笑)
変態かしら?

トーストを狙うお顔が可愛すぎます(o´艸`)
近くで見たーい.゚+.(´∀`*).+゚.

  1. 2014/08/08(金) 10:08:24 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君、良く寝ていますね~

案外、鼻の穴が大きいんだな~
なんて、いつまでも見ていられますよ。(・´∀`・)

でお尻・・・
案外、ケツのあ・・・・ 言わないでおきましょう。
見てないですしね。ヽ(*>∀<*)ノ キャ~
  1. 2014/08/08(金) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

この顔でヨダレを垂らしてくれれば最高だったのに(笑)
こちゃばの寝顔は馬鹿ヅラですよね(^◇^;)

わたしの寝顔を載せたらみんな訪問してくれなくなるよねー!(爆笑)
自分で想像してウケてたりして!!
すもっちさんだけは私の寝顔に耐えてくれると信じています(⌒▽⌒)
  1. 2014/08/08(金) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

おっかーさんのカメラはスゴイですね。
こんなにアップで撮っていてもボケないなんて。
ちょっとだけ口を開けて寝たりするのですね。
あ、でも、夢はいびきも掻いたりするので、開けることはアリですね。

おっと、こちゃばちゃん、自主規制が入りましたね。
見慣れているので、大丈夫ではあるのですが(笑)
こちょばちゃんが、恥かしいかしらん。
  1. 2014/08/08(金) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

あの顔を〜(笑)
半分口を開けて今にもヨダレを垂らしそうですよね(T . T)
最近ー、いやもっと前からだけど口に締まりがなくて
ちょっと心配になることが…

何にも気にしないタイプだからね〜!
お尻を見ているとこっちのほうが恥ずかしくなってしまう( ̄O ̄;)
あーにゃんさんはお尻好き??(笑)

熱いものの匂いを嗅ぐときってあんな顔するんですね〜
  1. 2014/08/08(金) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

この格好でビビリなんで想像出来ないですよね〜
何があろうと起きなさそうですよね(笑)

鼻の穴 今、気が付いたけどへんな形してるぅー!
確かに大きいわ(>_<)
鼻○ソは大丈夫そう?少し付いてる!?

ぐりぴきさんおもしろ〜い!
そちらも大きいかって〜
よく見なかったからちょいと確認…
変態の域になってしまう…(^_^;)
危ない危ない(笑)



  1. 2014/08/08(金) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

ボケボケになったりシャッターを切れないこともあるんですけどね!
夢くんはいびきを掻きやすそうですものね!
娘の学校のペルシャ猫なんですがご飯が食べづらいらしく
こんもりと盛るそうです。
私はにゃーずのいびきを聞いたことないなぁ〜
こえびが寝言みたいに「ムニムニ」いうことはあるけど(>_<)

私は写真を撮っていてこれ以上は…となりましたよー!(笑)
恥ずかしさもあったけどこれ以上載せたら変態おばさんに
なってしまうのではないかと(^_^;)
見慣れてるに爆笑です(^O^)
  1. 2014/08/08(金) 15:52:52 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばくんのドアップ、全然耐えられますよ~~
チューしたくなっちゃうわ!
私も変態おばさん??

こ~んなに至近距離でも、全く動じず・・・凄い!
うちは爆睡しててもシャッターの音ですぐ起きちゃうな~

よ~くみると、お鼻、レンコンの穴みたい(笑)

アッ!お尻は勘弁してくだされ~~
そういう趣味、ありませんので~~(´・ω・`;)
  1. 2014/08/08(金) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/08(金) 21:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃんのアップ可愛すぎー(T_T)赤ちゃんみたい!!
  1. 2014/08/08(金) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

私は、耐えられますよ。
顔のどアップは、思わずチューしたくなっちゃいますね(*'▽')
お尻もチュー…じゃなくて、猫のお尻は可愛いのでどアップでも平気です。
ヒトのは無理~ですよ(;´∀`)
間近じゃ見れませんね。
っていろいろ想像してしまったじゃないですか(;^ω^)
とにかく猫は可愛いから何でもOK!
  1. 2014/08/08(金) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

こちゃばの寝顔が1番凄いかな!(笑)
口に締まりがないんですよ〜(>_<)
ピンキーくんは音に敏感なんですね!
うちは7にゃーずみんなカメラが平気です(^O^)
かりんこなんてカメラを構えている私の顔は逃げない(T ^ T)

レンコンのようにも見えますね!
普段見ているようで気がつかないことがあるなぁと思いました(^^)

お尻は私も写真を撮っていてこれ以上はちょっと〜と
もう少しアップも撮ったんですけどね(笑)
  1. 2014/08/09(土) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大変ですね!
お大事になさってくださ〜い。
  1. 2014/08/09(土) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

大食らいで巨体でKY赤ちゃんだわ〜(>_<)
寝顔って可愛いですよね〜
私はちょっと変顔の寝顔が好きです(^_^;)
ヨダレべっちょりだったら引いちゃうけど(笑)
  1. 2014/08/09(土) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

ありがとうございま〜す!
「良かったね〜こちゃば〜耐えられるって〜」(笑)
私はチューより、こよりを鼻の穴にコチョコチョしたぁ〜い!
お尻はカン…カン…そんなことを言ってはだめだー( ̄O ̄;)
みんな耐えられるかしら〜と思っていただけなのに
私も想像してしまいましたよぉぉ(笑)
ホントに可愛いですよね(^∇^)



  1. 2014/08/09(土) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する