FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

誰が一番お行儀が悪い?





ありゃありゃこまめひゃん!







目つきも悪いけど~







お行儀が悪いわねぇ~( ;´Д`)


こまめひゃんがこんな格好しているの珍しくない







ちょっと反抗的だけど







お行儀よくなったね


女の子はね、いくら暑いからと言ってもおしとやかにしなくちゃね







むむむっ!


こえびに見られてたぁー( ̄O ̄;)


おっかーは高い所にいるこまめひゃんの写真を撮ろうとテーブルの上に乗っていたのでした


こえび様ごめんなさい


でもね!


びーちゃん人のこと言えないよね~







ほれ!


何処に乗ってるのかなぁ~?







びーちゃん誤魔化さないで


おっかーもテーブルの上に乗ってたけど大股おっ広げてないからね!


びーちゃんお行儀悪~い


恥ずかし~い


恥ずかしついでに載せちゃおっと!







びーちゃんおじいちゃんみたいな眉毛だね(笑)







お鼻が目立つね(笑)







里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/08/07(木) 09:00:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:12
<<どちらが耐えられる? | ホーム | おもちゃで痩せる?>>

コメント

暑い時には開放的にならなきゃ^^
みんなとろけてなきゃやってられないよね^^
エ??私もなんて格好かって??
何も見えなかったよ><見ない見ない・・・・
元は明日か明後日には脱げますよ^^
これからダイエット頑張って貰わなきゃ
  1. 2014/08/07(木) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

こまめちゃんもこえびちゃんも、
ダラダラしていて可愛いです。ヽ(●´Д`●)ノ

我が家のひめもヘソ天で
ダラダラしてほしいんですけどねぇ~

それにしても、こえびちゃんは艶々ですね。
若いな~ (*・`o´・*)ウラヤマシイ~
  1. 2014/08/07(木) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

そちらは雨も降り蒸し暑そうですね(>_<)
こまめがこんな格好するのって珍しいんですよー!
暑い!暑い!が口癖になってしまった(~_~;)

元ちゃん良かったですね(*^^*)
でも傷口が痛々しい(T . T)
うちもちゃみんとこちゃばに他の子の残りご飯を
食べさせないダイエットさせてます(笑)
  1. 2014/08/07(木) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こまめとぷっちはこじんまり派だったのですが
こまめがこんな格好をして寝るなんてビックリです!
ここのところ恐ろしく暑いですものね〜(>_<)
キジトラ説が崩れてしまった(笑)

こえびはまだ艶があるけど首輪の所に白いものがチラホラ!
黒猫って眉毛が薄いのかなぁ?
写真写りが悪いのに眉毛まで薄いのって可哀想で(笑)

  1. 2014/08/07(木) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、お行儀よりもこの絶妙なバランスにびっくりんこです。
こえびちゃんのヘソ天での腕伸ばしもすごりんりん。
それに村山元首相のような眉毛もびっくりんよ。

本日はかりんこちゃんはお休みのため、代わりにりん語を使ってみました(笑)
  1. 2014/08/07(木) 16:39:53 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

落ちそうで落ちないんですよね(笑)
見ているほうがヒヤヒヤしちゃう〜
こまめのヘソ天は珍しいんですよー!

村山元首相に見えますよね(^∇^)
うちでも村山さんって呼ばれています(≧∇≦)

かりんこが「これからもかりんこりんりん、よろしくりん!」
「ありがとりん!」と申しております(笑)
  1. 2014/08/07(木) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こえびちゃん、可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
勘兵衛も眉毛が気になる感じです(笑)

分かります(o´艸`)
私もにゃんこを撮るためにとんでもない所に足かけたり、寝転がってしまいます(笑)

こんなに暑かったら、こまめちゃんもこえびちゃんも開いちゃいますよね(〃▽〃)
  1. 2014/08/07(木) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こえびちゃんの眉毛ほんとにあるみたい(^O^)あるのかなー 目もまん丸可愛いよねーみんな許しちゃう♪
  1. 2014/08/07(木) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃんの味わい深い表情が好きですw
ホント、えぇお顔をなさる♪
3枚目の写真、横に向けたらフツーに歩いてるみたい!www
壁に手足を突っ張らせると、こんなオモシロ写真が撮れるのね〜♪

こえびちゃんはネコちぐら(?)からヒョコッと出したお顔がたまりませんっ!
眉毛は光の加減!?
びーちゃんは女子なんですから、
せめて “おばーちゃん” って言うたげて───っ!w
あ、ばーちゃんでこんな眉毛はあんまり居ないか。…いや、居なくもないかw
  1. 2014/08/07(木) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

そうだ!かんちゃんも眉毛が…
黒猫ちゃんて所々薄いよね〜 見えれのかもしれないけど(笑)

壁に足かけることもあるし匍匐前進なんてしょっ中(^◇^;)
あとやたらと声を掛けまくり気を引いたり(笑)

こまめの開きは珍しいけどこえびはほぼ毎日見ることができます!
こえびお腹の毛も薄いのよね〜(>_<)
でも暑いよね〜(T . T)
  1. 2014/08/08(金) 07:13:49 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

いや〜眉毛があると言っていいのが無いと言っていいのか〜
黒猫ちゃんて眉毛がしっかりと見える時ありますよね!
こえびは毛質といい全体的に少ないみたい
クロスケくんは寒冷地仕様ですか(笑)
こえびの写真は上手く撮れないけどたまに可愛く写ると
嬉しくなります*\(^o^)/*
  1. 2014/08/08(金) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

味わい深い!!いつも目つきが悪いこまめを〜
ありがとうございます!
味わい深い!そう!こう表現すればいいんだわ(^∇^)
以前ちゃみんが同じ場所で立っているように見えたことがありました(笑)
写真を回転させて見ると発見がありますよね(*^^*)

こえびのあの写真は私も可愛いわ〜と思いましたぁ!
滅多に撮れない(T . T)
光の加減も手伝ってより一層みたいな…
でもそこの部分は他のにゃーずより薄いです!
村山元首相に似てませんか!?!?(笑)
うちでは村山さんって呼んでいる時があります(^◇^;)
  1. 2014/08/08(金) 07:36:14 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する