FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おもちゃで痩せる?

昨日の東京の最高気温は36度…


きねこ地方は風があったので少しは耐えられたのですが
今日は風が無い


昨日よりももっと暑く感じそうです


午前9時半時点で33度Σ(゚д゚lll)







ぷっち~


猫缶を注文したらおもちゃが入ってたよー







見て見て~ おっかーなんだかワクワク!


かりんこちゃんも興味があるのかなぁ~


ぷっち~


やるよ~







ホイッ!







えっ?


早くて見えなかった







もう1度やるよ~







もっとゆっくりやらないとわからないの?







はい!ピュッと~

おっかーだんだん疲れてきてる(T ^ T)







いいかい?


よく見て~







ピュッと~~ 息切れしてイライラし始めるおっかー(>_<)


この後も何度も何度もピュッピュッやったのですがぷっちはこんな表情のまんま


あっ!


かりんこちゃんもいたんだわ~


かりんこちゃ~ん


ピュッと!!







う、うぅぅぅっ~







もしかしてかりんこちゃ~ん


おもちゃが楽しいわけじゃなくおっかーがピュッピュッやってる顔が面白かったの~? 口にはおもちゃを咥え片手にカメラ(^_^;)


ホイッスルで痩せられるってあったけど~


ちょっとは痩せたかしら~(笑)








里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/08/06(水) 09:45:43|
  2. ねこ
  3. | コメント:12
<<誰が一番お行儀が悪い? | ホーム | 醜い争い>>

コメント

あれ?!
ぷっちちゃんもかりんこちゃんも興味なしですか?

ピュッとしてて楽しそうなのにぃ(笑)

ねこちゃんの気持ちは難しいですね(o´艸`)

笛を吹く、ダイエットありましたね(*´∀`*)

空のペットボトルをペコペコするやつもありましたよね(〃ω〃)

久しぶりにやってみようかしら( ̄∀ ̄)
  1. 2014/08/06(水) 10:08:48 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

たぶん我が家も、
このおもちゃはダメかなと思います。(・´ω`・)ゞ

過去にも、私がこりゃ楽しそうだ!って
思ったものほどウケなかった気がします。
お土産でもらった、フグ柄の紙風船はウケたけど、
グリの一撃で割れて終わりました。(;へ:)

ホイッスルで痩せられるプラス
冷や汗で痩せちゃったかも・・・・
お疲れ様です。 <(_ _*)>
  1. 2014/08/06(水) 11:05:14 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

関東、暑そうですね~
普段は名古屋の方が暑いのに、逆転だね~(。>ω<。)

このおもちゃ、うちも以前、ネコ缶注文した時に入ってました。
同じショップだったのかな?
この前は紙ふうせんが!

私も自分の方が喜んじゃってピンキーに見せたのに、見てるだけ~~(笑)
ぷっちクンもかりんこちゃんも「どこが面白いのよ!」みたいにポカンとしてますね~~

元々猫用のおもちゃじゃないけど、文句言っちゃいけないけど、お店の人もニャンコが喜ぶおもちゃをサービスして欲しいわね~~

ショップのコメ欄にでも書いておきますか!(笑)
  1. 2014/08/06(水) 13:04:18 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

これこれ(笑)

私もぼんさんが興味があるかなってダイソーで買いました^^

結果全く興味なし(笑)
私だけ必死でした^^
  1. 2014/08/06(水) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

楽しそうに思いますよね〜!
笑っちゃうくらい遊ばない(T . T)
こんなのがオマケだー!と懐かしく面白がったのは人間だけ(笑)

にゃんこおもちゃメーカーさんもウケのいい
おもちゃ開発、大変そうですよね(^O^)

ペットボトルもありましたね〜
私は小顔になるよりもほっぺが痛くなりそうで
やらなかったけど(笑)
ご飯が食べれなくなったら悲しいもん!




  1. 2014/08/06(水) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

これって懐かしくてウケるのは人間だけかしら〜
こちゃばにもやったら顔面直撃で逃げた(笑)

私も私もー!
これはバッチリと思うものほど…撃沈…
紙風船ウケましたかー!
グリちゃんの一撃で(笑)
うちはダメでした(T . T)
帽子にして被せて楽しみましたが(^_^;)

写真撮っているとどうしても我を忘れてしまう時があります(>_<)
咥えっぱなしだったので酸素不足になると思った〜〜なんてね(笑)

  1. 2014/08/06(水) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

そちらは雨ですか?
こちらは晴天ですよー!
常に「暑い!暑い!」と言っています(>_<)
昨日、主人が出張で名古屋に行ったのですが
雨が降っているところと降ってないところの差が
激しかったと言っていました!

たぶん同じところじゃないかなぁ〜
紙風船も入っていたことがあります!
熱帯魚や水草も売ってる?(笑)

やっぱりウケるのは人間だけなんですね(T . T)
懐かしいですよね〜
紙風船も興味がなくて1階の箱に1ヶ月以上膨らんだままの状態で
入っていました(~_~;)

本当ですよね〜文句は言えないけど
もったいない気がします(≧∇≦)




  1. 2014/08/06(水) 15:23:25 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

一見興味がありそうに見えますよね〜
あれば買っちゃいますよね!
オマケについていたからルンルンでカメラとともに
ぷっちの前に行ったのですが(T . T)
これはきっといいネタになると思った(^O^)

ぼんさんも興味が無かったんですね(>_<)
口を使うものって疲れますよね(笑)
  1. 2014/08/06(水) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこにはウケが悪いのですか。
人間の子供なら、キャッキャッと喜んでくれるのですが(・_・;)
うーん、
ぷっちちゃんの表情はなんと言ったらよいのでしょう。
「ふーん」という感じなのでしょうか。
ぷっちちゃんの、そのキョトン顔は好きですが。

かりんこちゃんが、後ろで見ている感じが笑ってしまいました。
かりんこちゃん、昨日もそうでしたがクールですねー。
今の流行で言うと「雪の女王」ですね。
長毛でも、夏にはきっと強い気がします。


  1. 2014/08/06(水) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

はい!ウケが悪いです!(きっぱり!!!!!!)(笑)
そうですよねー!人間の子供もそうですが
私もテンション上がりましたぁ〜(^O^)
すぐに下がったけど…(T . T)
ぷっちはこのおもちゃ自体わかってないかも(>_<)
リアクションに乏しい男です(笑)
それが我が家のヒーローぷっちです(≧∇≦)

かりんこもクールですよー!
でもうちはクールじゃなくてベリーホットです(>_<)
この暑さっていつまで続くのでしょうね〜
yumeyuntaさんもこの暑さ気をつけてくださいね!
夏野菜で乗り切りましょう*\(^o^)/*


  1. 2014/08/06(水) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃんの顔凄く可愛い(>_<)!かりんこちゃんも・・でも全然意味が分ってないと思う(T_T)
  1. 2014/08/06(水) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
いつも「ほげヅラ」のぷっちだけどちょっと少年顏!?(^O^)
楽しくなくてもせめて驚くくらいしてほしかったですぅ(T . T)
こちゃばは顔面直撃で驚いて逃げちゃったけど(笑)
にゃんこの興味があるおもちゃって難しいですね!
オマケだったから良かったけど〜
  1. 2014/08/07(木) 06:51:31 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する