FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

豪快だねー!寝!





ちゃみんがお昼寝していました


静か~に静か~に







なんてね~!


ちゃみんはちょっとやそっとじゃ起きないよ~(笑)







でもまぁ~


豪快な寝方だことぉー







ホントいい顔してるね~







可愛いね~







こんな寝顔を見るとお鼻をツンツンしたくなっちゃう~







いたぁーっ(T . T)


忘れていたよ~


ちゃみんはぱくんとちゃんだったぁ~


そんなに痛くないけどね!

ちょっと大袈裟だったかな(^_^;)


ちゃみんの顔が怖いけど(>_<)







口があいているとフッと息を吹きかけたくなってしまうのはおっかー意地悪いのかしら(笑)







おはよー!


やっと起きたかぁ~


可愛いねぇ~


ん?


可愛い?


そうだ!おっかー失敗したことがあるんだよ~


取り返しのつかないことしたぁ~


この顔でちゃみん可愛すぎたぁ~


おっかーはちゃみらがいいって言ったんだけどさ~


おっとーがジャミラに似てるからボツって(T . T)


ジャミラってウルトラマンの怪獣(笑)


さぁーてはて??


ちゃみんちゃみらどちらが良かったのか(^◇^;)






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ


本日、コメント欄お休みしま~す

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/08/03(日) 09:10:09|
  2. ねこ