FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

動いてるぷっち

動画にTRY!







ぷっち動いてるかなぁ~


家の中では動いてるんだけどね!当たり前だろって!?(笑)


パソコンも使えないおっかー動画をお勉強


これがうまくいったら動くにゃーずが載せられる~


イメージが崩れるにゃーずがいたりして(笑)


そうそうぷっちのことね



居心地が悪かったのかすぐに出た(T . T)


そしてその続きはといいますと~







おーい!


ぷっち~







やっぱり広いところがいいよね~


と言いたいけどさ~







なんでそういう寝方すんの????







あっそう(T . T)


もうこんな言葉しかでないおっかーでしたぁ






そして今朝!


普通に寝てるなぁ~と思ったら~


ハンガーと一緒に寝るんかい!



………………………








トランスルーセントグラスキャットフィッシュ


透け透け~


どこから食べた後の物が出るんだろう?


未だみたことがない!


おまけに透けているので存在感がない


不思議なお魚ちゃん






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ



本日はコメント欄お休みしま~す




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/08/02(土) 08:04:00|
  2. ねこ