FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

嘘でしょ!ぷっち!





夕食時中におっとーがぷっちが入ってる入ってる~と!


後ろを振り返ると~


さらに小さい箱に入ってる


小さい箱に入っているぷっち関連記事こちら


おっとーに荷物が届き、入るかなぁと思って置いたらしい


片付けるのが面倒だったとおっかーは思っているが!







斜め前から~







真上から~







横から~


ちゃんと入ってるでしょ







ぷっち!


ホントにぃ~







そうでしょそうでしょ!







馴染む~?


嘘でしょ~







入れるわけないでしょー(;´Д`A







片足がやっとじゃわ~(>人<;)







でもちょっと無理があるかなぁ~


頭がはみ出てるもん(笑)


寝そうだわ~(~_~;)







そして~


最後にポーズをとったぁ*\(^o^)/*







3つ比較してみました(^_^;)


iPadの画面位の大きさです(笑)






里親さん募集です!






かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/08/01(金) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:18
<<動いてるぷっち | ホーム | ヘッドライト>>

コメント

ぷ、ぷ、ぷっちちゃーんΣ(゚Д゚ノ)ノ

ま、まさかそんな小さな箱に?!

さすが、出来る男、ぷっちちゃん(o´艸`)

iPadくらいの大きさですか?
すごーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして最後にビシッとポーズが取れるところなんて、本当にいいこですね、ぷっちちゃん(❁´ω`❁)
  1. 2014/08/01(金) 10:23:34 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/01(金) 12:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷっち君、どんどん小さな箱に挑戦していますね。
上から見たら箱が見えないのに、中でくつろいでいるし・・・
不可能を可能にする男ですね。( ´艸`)

ご主人の思う壺とも言えますが、私もツボで大笑いです。(^▽^)
  1. 2014/08/01(金) 14:43:39 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

主人が騒いでなければ気がつきませんでした〜
でも、なんでまたこんな小さい箱に入ろうとするんでしょうね〜
ぷっちのことがよくわからない(T . T)
でも誰でも一つはとりえがあるっていいますもんね(笑)
ポーズはね〜
すんごく嬉しかったですー!
昨日、ぷっちのお気に入りの普通サイズの箱にこえびが入っていたら
ぷっち〜怒ったんですよ〜(>_<)
  1. 2014/08/01(金) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

もうこれ以上は無理だろ〜!って期待はしていなかったけど
パン型を出さなきゃと思っていた矢先に入っちゃった(笑)
箱を置いたの全然気がつかなくって(^_^;)

主人のことだから今度はスケルトンの箱を見つけてくるかも〜
こんなこと書いたらきっとやるな!!
昔ハムスターを飼っていた時水槽の中にトンネルを
作ろうとしてたのよぉ〜(;´Д`A
  1. 2014/08/01(金) 15:13:21 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/01(金) 16:33:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

凄いわ~~ぷっちくん!
本当にちっこい箱に入っちゃったぁ~~゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚
箱のフタがちょうどいい位置にあるし~~

すっかり馴染んじゃってるね!
自慢げなお顔、最高だわw  

ぷっちクンっておだてりゃどこまでもやっちゃうタイプ??
次は何をやってくれるのか、、、めっちゃ楽しみで~~す(*・∀・*)V
  1. 2014/08/01(金) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

まさかね〜入るとは〜というよりのこんな小さい箱が
置いてあったことも気づかなくって(>_<)
よくいえば順応性がある?(笑)
にゃーずが来て気づいたのですがおだてて褒めることが
大切なんだなぁ〜と(^◇^;)
私は体育会系なのでバシバシタイプ!
もう少し早くにゃーずが来ていれば子育てに活かせたのになぁ〜

褒めまくってぷっちの才能を引き出すぞ〜!
な〜んてね(笑)

  1. 2014/08/01(金) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

くつろげない気がしてしまうのですが、そんなコトはないのでしょうか(^_^;)
だって、最後の写真なんか「やりました」みたいな達成感を感じさせてくれてます。
しかし、すごいです。初めて見ました。
ぷっちちゃん、「おっかー」さんのネタ提供のため、これからもいろいろやっちゃってくださいヽ(^。^)ノ
  1. 2014/08/01(金) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

ぎょえー(笑)
思ったよりずーっと小さかったぁ。
でも、そのチャレンジ精神はいいよね~!(^^)!
  1. 2014/08/01(金) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

流石ぷっちちゃんダンボール命ですねー(^O^)でも寝ちゃダメだよー そのまんま固まるよー
  1. 2014/08/01(金) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

くつろげないと思いますよー!(笑)
そうなんですよ〜必ず最後にポーズをとる(~_~;)
ぷっちなりのポリシー?
こんな特技があるとは人は猫は見かけによらずです(>_<)
ホント出来の良い(笑)息子です〜
もう同い年位かもしれませんが(^◇^;)
  1. 2014/08/01(金) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

そうなんですよー!
私の足も縦には入らない!
おほほほぉ〜足だけ披露してしまいました(笑)
そこに箱がまっている〜精神かしら(*^^*)
面白いにゃんこがいて幸せです(^O^)
  1. 2014/08/01(金) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

ダンボール好きのにゃんこちゃんは多いですけど
小さければ小さいほど燃える男はぷっちだけかしら(笑)
これで何時間も入っていられるように修行して欲しい(^◇^;)
そうだ!PUさ〜んぷっちって遠くで呼ぶとき「ぷー!」って
呼ばれています(^_^;)
  1. 2014/08/01(金) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
静岡出身の猫ちゃんでしたか、私と同郷ですね^^
新潟にいる息子がタラの最新画像を時々送ってくれるんですよね。それを見るとつい会いたくなってしまいます。
私の所に居た時より少し大人しくなったようです。
新潟の寒さにやられましたかね^^
  1. 2014/08/02(土) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. 俊樹 #-
  4. [ 編集 ]

俊樹さんへ

そうなんですよー!
あっ!私の父も静岡出身でした(^_^;)

優しい息子さんですね(*^^*)
俊樹さんとってもタラちゃんを可愛がってましたものね。

どんないたずらをしても憎めない!
むしろ楽しんでいます(笑)
  1. 2014/08/02(土) 16:45:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちくん、最近は“箱入り”がブームなようですねwww

なんか、入ってる時のドヤ顔とまったり顔がたまりませんなぁ〜♪

キメのお顔は断然 「おっとこまえ〜♪」 ですよ! (*´∀`*)ポワワ

そして、ニャンズの為に色々な大きさの箱を用意しているきねこさんw
あったかいお人柄を感じます〜♪

あ、最新記事の動くぷっちくんも最高でした!
大きめの箱に入り直すトコがウケましたwww

これから動画も増えるかな???
楽しみにしてますね〜♪
  1. 2014/08/02(土) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

そうなんですよー!
自分の限界に挑戦?(笑)
こんな時しかドヤ顔出来ないもんだから〜

動いてましたぁ!?
私、パソコンが使えないんですよ!(T . T)
今どき珍しいですよね(笑)
頑張ってみようとしているのですがよくわからない(>_<)
iPadはどうにかブログを始めるようになって出来るように(^◇^;)
どるさくさんのようにパソコンを使いこなせるようになりた〜い!!

写真を撮るよりビデオを撮るのは難しいー!
どうしても私がしゃべりかけてしまうので( ̄O ̄;)
  1. 2014/08/03(日) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する