FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

苦労しているかりんこちゃん





クルクル回るおもちゃで3にゃーずが仲良く遊んでいました







仲良く遊んでいると思ったらびーちゃんが変!







あれ!


おもちゃが回ってない







それでもこえびは一点を見つめてぼ~としてる~







あのさ~


びーちゃん!







1番お姉ちゃんなんだから独り占めしないで~!







かりんこちゃんもそんなことを言っちゃダメだよ~(T ^ T)







あの~


もしもし~







こちゃば~


びーちゃんと同じことしないのーΣ(゚д゚lll)


昨日の事といいこの2にゃーずは要チェックだな!(笑)







やっぱりそう思っているよね~


おっかーも薄々感じていたよ~


大家族の末っ子は苦労するね~(^◇^;)







里親さん募集です!





かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されてる12匹の仔猫ちゃんです!


詳しくはかんきち日記さんへ




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/30(水) 09:46:43|
  2. ねこ
  3. | コメント:12
<<ヘッドライト | ホーム | どちらを叱るべきか!>>

コメント

最近は、こえびちゃんとこばちゃちゃんがいいコンビになってますね(笑)

回るおもちゃ、止まっちゃうんですね(o´艸`)
それはそれで、楽しそうですね(´ω`)

かりんこちゃんは大人な末っ子ですね(*´∀`*)
末っ子のイメージはわちゃわちゃっとおもちゃに突っ込んで行ったりすると思っていました(笑)
  1. 2014/07/30(水) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

一瞬、プール?と思ってしまいました。

そうか~おもちゃを止めちゃうのね。
こえびちゃんの無心の目線が面白いです。(*^▽^*)

こちゃば君も結構天然キャラですね。
天然の大御所ぷっち君には負けるけど・・・

こう天然揃いじゃ、かりんこちゃんがしっかりするしかないです。
でも将来はかりんこちゃんも天然キャラになったりして・・・ (o´艸`o)
  1. 2014/07/30(水) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

以前はこちゃばとこまめがコンビだったんですが
うまいぐあいにローテーション!

そうなんですよー!
あの2にゃんは止めることを楽しんでいるみたいで(T ^ T)
うちの子ってノーマルな遊びが出来ないのかしら(>_<)

ご覧のとおりあの兄ちゃん姉ちゃんじゃぁ一匹でも
しっかりしてくれる子がいてくれないとね〜(笑)
  1. 2014/07/30(水) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

あははぁー!確かにプールに見えますね!
えっ?私がにゃーずに水遊びをさせようとしていたと
思ったって!?(笑)
やりかねなかったりして〜

こえびは何を考えていたんでしょうね!
面白そうな顔をしてないし(^_^;)

ぷっちはずっしりのろまな天然キャラで
こちゃばはビビリで顔色を伺いながら生きている
天然キャラです(笑)

1番冷静で客観的に物事を判断出来るのは
かりんこくらいかも(>_<)
でもまだ我が家に来て半年なんで染まっていくのかなぁ(T ^ T)
飼い主に似るってよく言うけれど…
言われたくないです(笑)
  1. 2014/07/30(水) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

止めますよねー(^^)
何故か止めるんですよね~(笑)
うちも止めちゃって、オモチャが
ウンウン唸ってる時がありますヨ。
  1. 2014/07/30(水) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ふむむ。
こちゃばちゃんと、ぷっちちゃんは、もしかしたら、同じ天然素材入りにゃんこの匂いがします。
好きです。この感じ。
ぼよよんとしていて、良きかな良きかな\(^o^)/

こえびちゃんは、あまり気が付いていませんでしたが、もしややはり同じ!?

かりんこちゃん、キャラがかぶってなくて、良かったにゃ(・∀・)
  1. 2014/07/30(水) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)みんなで大変な事になっていますねー♪こえびちゃん、こちゃばちゃん大丈夫ー!!
  1. 2014/07/30(水) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

あ〜♪
実はこのオモチャ、つい先程ポチッと購入したばかりw
気になっていたのですが、やっと購入の決断をいたしました♪

うちはニャンコは1人だけど…遊んでくれたら嬉しいな…。( ̄ー ̄;)

本来ならば、1番甘えっ子が許される末っ子りんちゃん♪
ままならない事もあるのだね…。
キミがあまりにも頭のえぇコやから!
賢いネコほど、怖がったり 空気読んだりw

たまには わがまま全開になっても…許されると思うよ〜w

  1. 2014/07/30(水) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

やっぱり止めますか〜!
たまにチュチュッて鳴きますよね(笑)
遊んでくれるのは嬉しいけど周りで見ている数名は
???みたいな感じで見つめています(^_^;)
でも自動で動くものでは一番人気です(^O^)
クモ型ロボットよりも〜(笑)

  1. 2014/07/31(木) 07:40:10 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

たぶんぷっちとこちゃばは似た者同士かも(>_<)
性格は違うけどやらかし方はどちらも一緒!
ブログに載る率もこちゃばとぷっちが1番多いかなぁ〜
これって天然キャラ順かしら〜(笑)

こえびは私的には毒舌系姐御肌だと思っているのですが〜
あの顔はぷっちの顔に近いです(T ^ T)

かりんこはあのままのキャラでいってくれることを願うばかりです(笑)
  1. 2014/07/31(木) 07:50:16 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

こちゃばはもう仕方が無いから置いておいて〜
こえびが心配です(笑)
設定キャラが崩れていくぅ〜(T . T)
本当は喧嘩もしないうちのにゃーずの中では
エリートにゃんこなんですけどね〜
こちゃばとくっ付くと変わるの!?
これって相性がいいっていうのかしら〜(笑)

  1. 2014/07/31(木) 08:01:38 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

回る回るネズミさんは最初の食いつき抜群でしたよー!
たまに見向きもしない時があり淋しそうにクルクルと
ひとりで回っている時があるけど(笑)
自動で動くおもちゃで1番人気があり買って良かったと思う一品でした(^O^)
朔丸くんも遊んでくれるといいですね!
迫力ありそう(^∇^)

かりんこが1番頭が良くて冷静かも!
こもんと姉妹でも性格ってこんなに違うのかぁ〜と思います。
おやつの時間は我れ先に私の目の前に陣取っていますけどね(笑)
  1. 2014/07/31(木) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する