FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

親子で○○とり

昨日の記事のちゃみん、枝豆を盗む顔をよ~く見ると前科20犯という顔をしていましたが大食らいでゴロゴロ寝ていることが多くあまり泥棒はしないので今回はおっかーのグチグチガミガミの刑で済みました(笑)







1番危ないのが悪ぶることなくスヤスヤ寝ているこちゃば







やっと釈放されたちゃみんが現行犯逮捕したおっとーと何やらゴソゴソと!


虫とりならぬキラキラボールとりをしていました!


しか~し!


この光景…


親子だわ


とほのぼのしていたのも束の間!







今度は覗き!(T . T)


まったく~


ちゃみんったら~


手がかかる子ほど可愛ですけどね(笑)








里親さん募集です



12匹の生後1ヶ月くらいのにゃんこちゃんです。

かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

詳しくはかんきち日記さんへ



みなさん素敵な週末をお過ごしですか?

キラキラボールとりもお勧めですよ~(笑)


本日もコメント欄お休みしま~す!







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/07/27(日) 09:45:00|
  2. ねこ