FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寝子





こちゃば~


出てるよ~







舌が出てるよ~







えっ!?


聞いてないフリ







おっかーの話聞いてないでしょ

聞いてないんだから今言ったことも聞いてないか(T . T)







いいね~


いつも幸せそうに寝れて~







目が覚めても体制が変わっても…







すぐに寝れるんだね(⌒-⌒; )







こえびだって陽がはいる場所で寝てる~


暑くないのかなぁ~







でもびーちゃん暑そうな顔してないね(笑)


この時期、日本国内で1番過ごしやすい場所はどこだろう


みなさん寝不足ではありませんか?


体調を崩されませんように…







里親さん募集です



12匹の生後1ヶ月くらいのにゃんこちゃんです。

かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

詳しくはかんきち日記さんへ




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/07/24(木) 09:56:48|
  2. ねこ
  3. | コメント:10
<<本性見たり! | ホーム | 朝から疲れた(T . T)>>

コメント

こちゃばくん、ベロを出しちゃったりして可愛いですね(*´∀`*)

体制が変わってもすぐに寝られるって素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

こえびちゃんのおすまし顔、可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
でも、陽の当たる所って黒猫さんには暑いですよね?
勘兵衛も陽の当たる所にいたりするんです(笑)

昨日のコメントのお返事ありがとうござました(*^^*)
嬉しかったです(o´艸`)
そんな風に思って頂ける私は幸せ者です(〃ω〃)
私もきいろい猫さんをお姉さんの様に感じていました(´∀`*)
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
  1. 2014/07/24(木) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちゃば君はタンスの上で寝ているんですか?

高いところが涼しいとも思えませんが、
猫って上で寝る子は多いですよね。

そして、こえびちゃんみたいに
暑くても陽にあたる子もいますよね。

その両方をしているのは、ひめなんですけど・・・
こえびちゃんもスッキッとしたお顔しているし、
どういう感覚なんでしょうね?('ェ';)
  1. 2014/07/24(木) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

こちゃば、ここのところベロぺろり率が高くて〜
写真を撮っていると私にベーしてるのかい!?と
思ってきて腹が立ってくるぅ〜(>_<)
おまけにスヤスヤ寝ていられると(笑)

かんちゃんも日の当たる場所好きなのね〜
黒猫ちゃんは陽に当たっていると他のにゃーずより
体が熱い気がします(>_<)

はいはぁ〜い!飲んべぇのお姉さんですよぉぉ(笑)
  1. 2014/07/24(木) 13:29:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こちゃばの寝ているところは2階のコップを
入れている食器棚の上です(>_<)
下より暑いですよね〜
写真を撮るのに椅子に乗ってると頭のほうが暑いもの〜

ひめちゃんも高い所が好きですよね(*^^*)
垂直に登ってまで好きですものね(笑)
陽の当たる所も好きなんですか〜
ひめちゃん脂肪が少ないから暑がりじゃないのかなぁ〜
わたしゃ脱げるものなら脂肪を脱ぎたい(笑)

  1. 2014/07/24(木) 13:39:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

いつどんな時も…
どんな場所でも…
どんな体勢でも…
スヨスヨ気持ち良く眠れる…

それがネコ様♪
寝る子でございます♪

えぇな〜。
体のおもむくままに眠りたいなぁ〜w
自然に眠り、自然に目覚める…。
人も含め、動物ってこうでなきゃダメダメ!(切々)

最近のワタクシの幸福感MAXなひとときは…
『2度寝』!!! ヽ(`∀´)ノ ニドネシタイー♪
  1. 2014/07/24(木) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

こちゃちゃんのアップの顔 可愛い(^O^)こうゆう顔大好き♪
  1. 2014/07/24(木) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

こちょばちゃんの、あの手は何なんでしょう?
空中に向かって伸ばしているよ。
にゃんこたちは、不思議ですね。
みんな個性豊かです。

暑いときに暑いと思う場所に行かれると、強制的に阻止したくなります。
本能に任せたいのですが、あんまり暑いと「大丈夫か?」と心配になりますよね(-_-;)
声美ちゃんも、心配をかけてはダメだよ~。
  1. 2014/07/24(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

いつどんな時でも…寝る子…ですよね〜(笑)
熱帯夜が続きエアコンをおやすみモードにすると
切れてすぐに暑くて目が覚めてしまいます(>_<)

ホントにね〜原始人になりたい(^◇^;)
寝座まし時計を必要としない生活をしたいよー!
  1. 2014/07/25(金) 06:59:23 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

東京は酷暑です〜(T . T)
幸せそうに暑さも感じないような顔をして
寝ていられるのっていいですね(^O^)
アップの顔を撮りながら「いいね〜いいね〜!幸せそうで!」と
ブツクサ言っていました(笑)
  1. 2014/07/25(金) 07:10:30 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

あの手は暑くてイライラしている私に
「快適だじょ〜!」と言っているように見えます(>_<)
個性豊かですよね〜それに惹かれて7にゃんに
なってしまいました(笑)
人間の言葉を喋れないのに話しかけておまけににゃんこの
代弁もしちゃうもの(^◇^;)
腹話術みたいに(笑)

全部の部屋にエアコンを入れられないので
チョクチョク何処で寝ているのか見に行って
しまいます!
ちゃみんはエアコンが好きなんですが
他のにゃーずはあまり好きでないみたいです(>_<)
あんなに暑そうな毛皮を着ているので暑さに弱そうですが〜
  1. 2014/07/25(金) 07:26:31 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する