FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

朝から疲れた(T . T)





朝、布団を干そうとしたらとっても体の大きなにゃんこが
邪魔をしていました~







もしもし


体の大きなそこの僕!


ちぃ~とどいてくれませんか?







もしもし


聞いてますか?


おぼっちゃま?







おい!


ちゃみん聞いてんのo(`ω´ )o








完全に無視(T . T)


ちゃみんの鼻がデカく見える~







おっかー、ちゃみんに負けました


とりあえず掃除をしようとしたら~







もしもし


そこで倒れている猫さんや!







あなたの事ですよ







聞いていますか?







遊んでじゃないんだよ~


爪が痛いんだけど~( ̄Д ̄)ノ








こら~


ぷっち~


ドケチとはなによ







申し訳ございません!


かりんこ様m(__)m


梅雨も明けて朝から暑いきねこ地方!


サッサと掃除や洗濯をしても終わった後はサウナに入ったように汗が
落ちるおっかーです


これじゃ~家にいても熱中症にもなるわなぁ~


みなさんも熱中症に気をつけてくださいね!


おっかーは掃除の後、シャワーを浴び朝からエアコンつけてアイスコーヒーを飲みながらiPadをしていました


掃除する時、ちゃみんとぷっちはどうしたかって?



もちろん強制退去しました(~_~;) ちゃみんは重いのよ(T . T)


朝から疲れた







里親さん募集です



12匹の生後1ヶ月くらいのにゃんこちゃんです。

かんきち日記の勘兵衛くんと吉之助くんの保護主さんが保護されています

詳しくはかんきち日記さんへ




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/23(水) 09:40:40|
  2. ねこ
  3. | コメント:16
<<寝子 | ホーム | こまめと熱帯魚>>

コメント

みんなできいろい猫さんのお邪魔虫してるぅ(笑)

ちゃみんちゃんの知らん顔のお顔、可愛い(o´艸`)

梅雨があけてからギュンと気温が上がって、ちょっと、動くと汗タグになりますね(>_<)

きいろい猫さん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ありがとうございます(T^T)
リンクして頂けた上に、こんなにお優しいお言葉をかけて下さって本当に嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚。
嬉しくて泣いてしまいました。
本当にありがとうございます!

きいろい猫さんがリンクを貼って下さったんですね(*´∀`*)
すごいです(´∀`*)

とても嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2014/07/23(水) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

男の子達はドッシリと構えていますね。
ちゃみん君もこうして見ると大きいです。

我が家は態度のデカイ女達ですが、
やっぱり男の子に比べると体は小さいので
大きくてゆったり構えている男の子は新鮮です。(*^^*)

それにしても、
ぷっち君は部屋の真ん中で寝ているなんて、
気にしない性格が良く出ています。
さすが大物です。( 艸`*)

ふふ、最後にかりんこちゃんの激が飛んで
みなさん良いバランスです。

本当に今日は朝から暑いです。
私もスーパーから帰宅して麦茶ガブ飲みです。(;´Д`A ```
  1. 2014/07/23(水) 11:40:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ちゃみん君の足が…可愛すぎる(*'▽')
よくワンちゃんがこの格好しているのは見かけますが、猫ちゃんもやるんですね(*^_^*)
ホントに大きくて、抱っこしたらずっしりしてそう(^◇^)
最近は、どこのお宅でも猫が倒れているようですね。我が家ももちろん!

  1. 2014/07/23(水) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

やっぱりうちはバシッとガッツリ言わないと
わからないのかしらね(>_<)
穏やか〜に言ったら無視だもの(笑)
でも私も楽しんでるけど(⌒-⌒; )

ムシムシ暑いですよね〜
あーにゃんさんもお掃除程々にね!
スチームかけたりマメだものね(^^)

あーにゃんさんは歳の離れた妹みたいに
可愛いところがあるので〜♪( ´▽`)
ホント、私に出来ることがあれば遠慮なく(^O^)

  1. 2014/07/23(水) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ダイエットしたほうがいいかしらと思うくらい
ちゃみんは大きいんですよー!
でも食べている量はこもんと変わらないんですよね〜(>_<)
+みんなの食べ残しを少々!(これがいけないのかも)

女の子のほうが体が小さくて〜
う〜ん!態度がデカイわ(笑)

ぷっち、ど真ん中で寝てなくてもいいと思うけど(T . T)
よくわからない男だから(^◇^;)

買い物も勇気がいるくらい暑いですよね〜
最近は毎日買い物に行かなくなっちゃいました(~_~;)
ぐりぴきさんも体調に気をつけてくださいね〜
  1. 2014/07/23(水) 15:19:33 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

ちゃみんは網戸にしておくと朝晩はほぼ毎日
あの状態です(>_<)
網戸に寄りかかっているのでこれがまた網戸が
開かないんだわー!(T . T)
この前わんちゃんが来た時ちゃみんと同じような格好で
伏せをしたので笑ってしまいました(^O^)

キキララちゃんは女の子だから小柄ですよね!
ちゃみんは抱えるのがしんどいくらい重いです(>_<)
引きずりたくなりますよ〜(笑)

みにゃにゃん行き倒れていますね(^∇^)
  1. 2014/07/23(水) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/23(水) 16:51:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/23(水) 20:56:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう!何だかみんな悟りを開いたような顔してますねー(>_<)もう朝から大変ですねー・・でも可愛い!!!!
  1. 2014/07/23(水) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

そうです。
みんなして、邪魔するのですよ。
でも、みんなカワユイから許してっぷ~(笑)
  1. 2014/07/23(水) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

なはは(笑)
ニャンコはマイペースですもんね(^^)
そんなところが、またカワエエ♪

お掃除お疲れ様でした。
家の中でも熱中症になるっていいますもん!
いよいよ夏本番ですし、気を付けてくださいね!(^^)!
  1. 2014/07/23(水) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

こちらは朝起きて1番にでる言葉が「あづい〜〜!」です(>_<)
悟りを開くなら高い所で開いてほしいですぅ!
「あなた達の毛が凄いから掃除するのよ!」と
言いながら、つい相手をしてしまうんですよね〜(笑)
早く済ませたほうが楽なのに(^◇^;)



  1. 2014/07/24(木) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

ゆんたくんも洗濯の時に…(笑)
にゃーずが居るのといないのでは
1、2割ペースが遅くなります(>_<)
かまっている私も私ですが(笑)
ただでさえ段々とスローペースになって来ているのに〜
私の場合、物忘れが多くて(~_~;)
忘れ物を取りに冷蔵庫を開けたけど何を
取りに行ったか忘れることが多いです(T . T)

  1. 2014/07/24(木) 08:37:17 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

我が家の人間はみんなのせっかちなので
にゃーずのマイペースさに癒されています(^^)
イライラしている時や失敗した時など
何も考えていないような顔をして寝ている姿を見ると
「気にしない、気にしない!」って(^O^)
心和みますよね〜

こげぱんさんも…あっ!間違えちゃった〜ごめんなさ〜い!
わいさんも気をつけてくださいね〜日焼けも〜
日焼け止めを塗ったほうがいいですよ(^∇^)
サンオイルのほうがいいかしら?(笑)
  1. 2014/07/24(木) 08:53:32 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ニャンコって寝たいときはどこでも寝て、
好きな体勢で寝るんですよね(笑)
ちゃみん君、足がピーンと伸びてますね♪
うちのドンちゃんと一緒♡
かなりリラックスできてるんだと思います(^O^)
  1. 2014/07/24(木) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

ピーチ☆ママさんへ

羨ましいくらい何処ででも寝れますよね〜
何処ででも〜〜そして邪魔な所でもぉぉ〜(笑)
ドンちゃんも足を伸ばすんですね(^∇^)
あのあんよはたまらなく可愛いですよね〜
大猫ちゃみんだけどキュンキュンしちゃいます(^O^)
あの態勢で持ち上げるのはしんどいけど(笑)
  1. 2014/07/24(木) 10:05:20 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する