FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばの才能





こちゃばがこもんの頭を舐めてあげていました







かなり念入り







やっとこちゃばも納得したみたい







こんな感じになりました~







横から見たこもん







恐る恐る触って見ると~


ちゅめたい(>人<;)


意外にも臭いはない!







仕上がりに満足したこもん







こちゃばにこんな才能があるとは…


たくさんご飯を食べて力をつけていたのはこのためだったのね!


こちゃばはものすごく力が強い!


スタイリストさんは体力勝負よね


でも肥えすぎて動きが鈍くならないようにね~


おっかーを見習うって?

おっかーはきねこの子に動けるデブと言われています(笑)




………………………








昨日は東京競馬場の花火大会がありました。







午後6時頃から雨と雷が…


中止になるかと思いましたが雷が鳴る中決行


稲光か花火かわからない時


しかし7時頃に落雷で京王線がストップ!


花火が終わっても動いていなかったので電車で来た方は
大丈夫だったかしら(T . T)


きねこにゃーずはというとね!







こえびは花火が鳴っているのほうを見て~







花火に嫉妬しているようでした







ぷっちは~


何を考えているのかしら? 何も考えてないな!


狼狽えることなくこの表情


あとの5にゃーずは何処に行ったか~?


花火に夢中で気にしなかったわ(笑)


でも夜食時間にはみんな揃っていました(^O^)



本日もコメント欄お休みしま~す。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/21(月) 09:38:31|
  2. ねこ