FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

草食系男子は…





うらの空き地にエノコログサが生えていました


結わいてキャンディ







トンボ~(^^)


小さい頃よく作って遊んだなぁ~








おっかーの本当の目的は~


生猫じゃらしでぷっちと遊ぶこと







ぷっち~


新鮮な猫じゃらしだよ~







おっ!


珍しくキリッとした顔になってきた!







ちょっと~


食べないでね~







美味しかったの~







獲物を捉えているつもりだけど気の抜けるような優しい顔(~_~;)







でもここからが違ったぁ~







牙をむきだし豹変したぷっち!







あのほげ~としたぷっちじゃない







血のしたたる生肉を食べているような顔Σ(゚д゚lll)







ぷっちも立派なにゃんこなのね!







だが次の瞬間、ほげ~としたぷっちに戻ったのでした(笑)


ここで~ひと言!


あんなものすごい顔で猫じゃらしに食らいついているように見えますが~


よく見ると猫じゃらし食べられてない!


やっぱりぷっちだね(笑)


草食系男子は草がお好きなようです(⌒-⌒; )



本日もコメント欄お休みしま~す



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/20(日) 09:34:10|
  2. ねこ
  3. | コメント:0
<<こちゃばの才能 | ホーム | おっとーはカリスマ○○○…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する