FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

可愛いお顔もできたよ!





こまめひゃんの可愛らしいお顔を撮ろうと四苦八苦している
おっかーですがよいお顔が中々撮れない







頭を撫で撫でしたら少しは可愛いお顔になるかしら







でも撫で撫でするのをやめると~







ゔゔぅっ







こんなお顔になってもうた(T ^ T)







気を取り直して~


おっ!


少しはマシに







場所を変えて!


こまめひゃんの全身写真


いいぞ!いいぞ!







気を良くしてお顔の写真


う~ん!?







女の子らしいか疑問


でもね!でもね!


やりましたよぉ~


こまめひゃんの女の子らしい可愛い写真が撮れましたよぉ!







これこれ!







この写真!


可愛らしいでしょ~


キュートでしょ~


おっかーは親バカぶりを見せつけたいとブログを始めたのに…(笑)


うちの子自慢をしたくてブログを始めたのに…
(大笑)


いつの間にかうちのバカな子自慢になってしまってる(T ^ T)


親バカぶりを発揮!(笑)


でもこれって続かないよなぁ~きっと(~_~;)



………………………








桃をペロンと剥いたらにゃんこの桜のお耳みたいになりました。


こまめひゃんもきねこ家に来なかったらもしかしたら桜のお耳になっていたかもしれない


こまめひゃん!


きねこ家に来てくれてありがとう!







こんなお顔だってこまめひゃんはきねこ家の大事な大事な家族だよ!


こんな締めくくりをするおっかーの性格に問題があるのかしらね(笑)

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/07/16(水) 09:22:24|
  2. ねこ
  3. | コメント:22
<<私はモデルよ! | ホーム | この箱にすっぽりと入る日は来るのか?!>>

コメント

うんうん♪
すっごく可愛いよ~(^ε^)-☆!!
抱っこしたときのお顔、キュートだよ~♡
でも、どんなお顔でも大事な家族!
どんなときも可愛いですよねっ(^O^)
  1. 2014/07/16(水) 09:52:44 |
  2. URL |
  3. ピーチ✩ママ #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、可愛いですよ(*´∇`)ノ

もっとなでで欲しいお顔なんてキュンキュンです(o´艸`)

個人的にはチェッのお顔が大好きです(*´ω`*)

女の子らしくだっこされてるのもとっても可愛いです(ノ´∀`*)

本当にきいろい猫さんのお家の子になって良かったね、こまめちゃん(,,・ω・,,)

大事な大事な家族ですよね(●´ω`●)

  1. 2014/07/16(水) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーん!
めっちゃ可愛いお顔が撮れたね~(>_<)

うちの子自慢したくて… 分かるわぁ!!

今は 書けば書くほど…
ワタシがアホさがバレていっているけど…(笑)

  1. 2014/07/16(水) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. KONA☆RARA #-
  4. [ 編集 ]

どこから見ても愛猫タラと同じですね^^
  1. 2014/07/16(水) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. 俊樹 #-
  4. [ 編集 ]

ピーチ☆ママさんへ

やっと女の子っぽく撮れた〜*\(^o^)/*って感じです(笑)
人懐っこさはピカイチなんですけどね〜
目で損をしているこまめです(⌒-⌒; )

悪さをしても(こちゃば)「ほげー」としても(ぷっち)
抱っこ出来なくても(かりんこ)み〜んな可愛いです(^O^)

ピーチ☆ママさん無理しちゃダメだよ〜(^∇^)
  1. 2014/07/16(水) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

撫でれば女の子らしい顔が撮れるかなぁと思ったけど
いつ撮っても「チェッ」って顔がついてくるぅ〜(笑)
あの顔ならた〜くさんありますよ!

抱っこで女の子らしくなるとは〜
ぬいぐるみになったつもりなのかしらね(⌒-⌒; )

あんな目をしているけどスリスリゴロゴロっ子なので可愛いです(*^^*)
  1. 2014/07/16(水) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃんの女の子顔は、
めったに見ることができない貴重なものなのです。
ありがたや、ありがたや・・・ ( ̄人 ̄)

こまめちゃんは表情が豊かで可愛いです。
ひめなんて無表情ですよ。(´;ェ;`)
  1. 2014/07/16(水) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

KONA☆RARAさんへ

こまめらしくなくて可愛いでしょ〜(笑)
こう言うこと書いちゃうからバカな子自慢
になっちゃうのよね(^_^;)
家族に似るって言うけれどにゃーずが
合わせてくれているんだろうなぁ〜

KONA☆RARAさんのトーク楽しいよ〜!
私は喋るのも書くのも下手だから羨ましい!
あっ!カボチャときゅうり(爆笑)
  1. 2014/07/16(水) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

俊樹さんへ

コメントありがとうございます♪

タラコちゃんもお外時代があったのですね。
こまめは推定ですが2年位外で生活をし出産経験もあったようです。
だから前歯が数本ありません(~_~;)
今は他にゃんに一目をおかれています(笑)
  1. 2014/07/16(水) 14:10:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こまめの可愛い写真をと思っても
中々撮れませんでしたぁ(~_~;)
元々目がね!石破茂さんだから(笑)
ぬいぐるみみたいでちょっと可愛いでしょ(*^^*)
娘はぬいぐるみを持つタイプじゃないけど〜

ひめちゃんはクールビューティーですよね!
高級ブランドのファッションショーのモデルさんみたいです(^。^)
スタイル抜群だし!
  1. 2014/07/16(水) 14:21:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~~~かわいいやん~~~!!!
こまめちゃん~
どこまで、贅沢なお悩み~?ですよ
親バカ猫日記は
なるよね~(笑)
私は、ふくちゃん、晴ちゃんの
保護主さんに近況お知らせのつもりで始めた
ブログ~~~ブラックやったり、KYやったり・・・
これでいいのか?やよ~(笑)
  1. 2014/07/16(水) 15:32:42 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

こまめち~ゃん♪
北の大地に住むオバちゃんからも礼を言うわ~
きいろい猫さんちのコになってくれて嬉しい♪アリガトー。
こまめちゃんは色んな表情を見せてくれるのね(〃´艸` )
我が家のように無表情もりも、ずっといいですよ~。

ブログは親バカ全開で楽しみましょ!!!
それでいいのですぅ~ヾ(;´▽`A``
  1. 2014/07/16(水) 15:48:33 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こまめの可愛い写真が撮れるまで
ずいぶんかかりましたよぉ〜
目つきの悪いかっこいいこまめは
いくらでも撮れるんだけど(笑)

段々と悪さネタが多くなってきて〜(^_^;)
まっ!やってくれるんだから仕方がなかぁーと

晴ちゃんふくちゃんの保護主さんはきっと
お笑い芸猫ちゃんになって喜んでるでしょうね(*^^*)
見ているほうも突っ込みたくなる楽しいブログですものね(笑)
  1. 2014/07/16(水) 16:09:43 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

みぃさんへ

こまめがひょっこりと我が家に来なければ
家族になっていなかったと思います!
縁てあるんですよね〜不思議です=(^.^)=

こまめは鋭い目つきはお手の物ですよ〜
いつもだもん(笑)
警察のポスターに使ってもらえそう!
「ストップ!この目を見ろ!」みたいな(^_^;)

ピーニコちゃんはポスターやカレンダーになりそうなくらい
モデル顔ですよね(*^^*)
みぃさんが愛情を込めて撮影しているな〜って
伝わってきます(^ω^)

  1. 2014/07/16(水) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、愛されていますねー。
もう「おっかー」さんのメロメロ振りがたまらなく私を幸せな気持ちにさせます。
こまめちゃん、黄色い猫さん一家になってよかったね♡
きゃわいいお顔もグーですよ(^◇^)
  1. 2014/07/16(水) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

こまめは顔が怖く見えるけれどスリスリゴロゴロで
愛想がいいんですよ〜(^^)
ちょっとね!お顔で損をしてます(笑)
こまめはうちのこの中でも1番外生活が長かったので
その分余計に可愛がっています。
何日もかかってやっと可愛い写真が撮れて満足な私です(^。^)
  1. 2014/07/16(水) 18:02:48 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん☆

可愛いよ~~☆
どんな風に撮れてもかわいいんだからしょうがない^^

親ばか万歳☆

。。。
私なんて。。。最近自虐ネタ多くないですか(笑)
  1. 2014/07/16(水) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、表情豊かですにゃあ(*^_^*)
毛の長さこそ違うけど、うちのサクラに似てるかも(笑)
お鼻の周りの黒いところも一緒だね。
ひゃあ~~
こまめちゃん、可愛い写真が撮れましたねえ(*^^)v
うんうん、キュートよ。たまりませんわ。
って、思ってたのに最後の写真で大受け(爆)
  1. 2014/07/16(水) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

オイラはこまめちゃんの普通の顔が大好き・・変かなー でもほんと可愛いよー(^O^) まあニャンコで可愛くないニャンコは居無いんですけどねー
  1. 2014/07/16(水) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

写真の写りはこえびよりもいいんだけど〜
ぼんさんみたいにまん丸おメメになったことがな〜い!
というよりも元の目の大きさが…(笑)
うちのにゃーずの中で1番小顔なんだけどね(⌒-⌒; )
カッコいいこまめも好きだけど!
自虐ネタ…(笑)
お会いしたことがないのでイメージが膨らんで楽しいですよ〜!
可愛らしいおっちょこちょいですよね〜
違ったらごめんなさい(笑)
  1. 2014/07/17(木) 07:25:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ひさんちさんへ

厳つい顔は得意なんですけどね〜
目で損をしているんですぅ(T . T)
性格はにゃーずに厳しく人間に優しいんですが〜
サクラちゃん長毛でゴージャスですよね(*^^*)
こもんやかりんこと同じ長毛なのに色が違うと
雰囲気が違うなぁ〜と思いました!
奈々ちゃんとサクラちゃんそっくりですね!
こまめの可愛い顔を撮るのにすごく時間がかかりましたよー!(笑)

  1. 2014/07/17(木) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

私も性別を意識しなければ厳ついこまめの顔が好きです!
でも一応女の子なので〜(笑)
こもんとかりんこは見た目でも女の子に見えるけどこまめは〜(T . T)
昔のように鋭さはなくなったけど〜
元からこういう目なんでしょうね(~_~;)
この目で「あん、あん!」と寄ってくるとギャップが
大きくて可愛いです(^。^)
  1. 2014/07/17(木) 07:54:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する