FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

この箱にすっぽりと入る日は来るのか?!





このお馴染みの箱に寝れるならもっと小さい箱に寝るかもと用意した箱があるのですが! おっとーがね(^_^;)







入った!


と言いたいけど入りそうになったぁ~







むむむむっ?






寝そうかぁ~







ちょっと考え事をしているだけか!?







後ろ姿はこんな感じ







前足だけはINしてる(笑)







いや~


そんな小さな箱に入れるのかなぁって思って~


入ってなくても居心地悪いでしょ







嘘でしょぉぉ~~(>_<)







寝る気だぁ~Σ(゚д゚lll)







いくらぷっちでもこんな小さな箱に入って寝ないよね


上半身だけ入ったぷっちでした


この箱にすっぽりと入る日は来るのか?!


少し淋しく少し安心したおっかーでした



………………………








おまけの1枚


おっとーの横で寝ていたぷっちを見たおっとー


ぷっち~


だだだだ大丈夫かぁ~!









猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/15(火) 09:21:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:14
<<可愛いお顔もできたよ! | ホーム | 爪切りちゃみん>>

コメント

ぷっちちゃーん、だーい好きヾ(´∀`*)ノ
なんて、可愛いんでしょう(*´艸`)

ぷっちちゃん、箱で半身浴を楽しんでますね♪

でも、さすがに小さかったですね(笑)
いつか、どんなかちであれ入ってお昼寝しそうですね(笑)

ベロなんか出しちゃって、もぅ、可愛すぎます(*>ω<*)
  1. 2014/07/15(火) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷっち君って、気にしない性格なんですね。
こういう子がいると楽しいし癒されますね。

それにしても、凄く寝にくいところで
まどろむなんて・・・ 少し気にした方が良いです。
まぁ、余計なお世話か・・・ (;´ω`)ゞ
  1. 2014/07/15(火) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちくんって、、、好きな寝場所はゴツゴツしたところがお気に入りなのでしょうかね~~?

いつも、まさかこのまま寝ちゃう??みたいな場所ばかりだもんね!
そんなまさかでまどろむぷっちくんのお顔が大好きです=^._.^= ∫

ちっちゃい箱にも何とかして入りたかったんだろうなぁ~~(笑)

アッ!先日プチトマトのハチミツレモン漬け、作ったんですよ!
めっちゃ美味しくてほとんど私が食べちゃったけど、、、
家族に大好評でしたv-218
これからいっぱい常備して夏バテに備えます。
美味しいレシピ、ありがとうございました^^
  1. 2014/07/15(火) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

うふふふ~~~
ぶっち~ちゃん
良い性格してるからなぁ~
みんなの期待に応えて
いつか?すっぽり入ってそう~(笑)
お顔だけでも入った気分では
あるしね~きっと~~~(笑)
でもでも、ぶっちちゃん
お顔になにか?刺さっていても・・・
結構平気なタイプ?(笑)
  1. 2014/07/15(火) 15:34:59 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

あーにゃんさん、ありがとう♪
ぷっちも喜んでると思います!
私が1番喜んでたりして(笑)

こんなに箱が好きだとは思いませんでした(^_^;)
あの箱って2ℓのペットボトルくらいの大きさです(^^)
ちゃんと入るかしらね〜(笑)

ベロだしぷっち、一瞬焦りました〜
脱水症状になったかと思いました!
ただ寝てただけ〜(笑)
  1. 2014/07/15(火) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

どこででも寝れるのは主人に似たのかしら〜
ってことはないけど(笑)
主人も気にしない性格だけどせっかちだわ(>_<)
ぷっちが1番のんびり屋です(⌒-⌒; )
家族全員せっかちなんでぷっちを見ると癒されるというより
「はぁ〜」と力が抜けて「まっしょうがないね〜」と
こちらもゆっくりとしたペースになります(^^)

もっと言ってやって〜
ひめちゃんと大違いよね〜
俊敏さは全くない(笑)
  1. 2014/07/15(火) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

ぷっちは寝にくいところばかりで寝ます(T ^ T)
体が刺激されて気持ちいいのかしら(笑)

ぷっちのウリはあの「ほげほげ〜」とした顔です(^_^;)
寝方はちゃみんやこちゃばのほうが面白いですが
顔はぷっちが1番ウケます(⌒-⌒; )

ハチミツレモン漬けお口にあって良かったぁ(*^^*)
私はプチトマトをそのまま食べるより好きです!
でも主人は好きじゃないみたい(>_<)
  1. 2014/07/15(火) 16:11:57 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

あの箱は半分冗談で主人が置いたんですが〜
ダンボールたたんむのがめんどくさいんだと思うけど(笑)
家族の中で1番いい性格していると思います(⌒-⌒; )
ホントなんにも気にならないタイプみたいですが
薬を飲ませようとすると逃げます(笑)
少し救われた気がする瞬間!!
うちって〜切れる男がいない(T . T)
  1. 2014/07/15(火) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーく〜ん♪
ホントにホントにえぇ表情しますねーっ! ( ̄m ̄〃)
“癒し顔”とはこういう顔を言うのでしょうな♪

ニャンコさまは箱がお好き♡
それが小さければ小さいほど…狭ければ狭いほど…w
お手手だけINしている姿…正しいネコ様の姿です〜♪
  1. 2014/07/15(火) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちくん、無理やり入るのかと思いましたよー(^^)
考えすぎて眠たくなっちゃったのかなぁ(笑)
ははは(笑)
最後の顔、面白いー(^O^)
  1. 2014/07/15(火) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃん可愛いー(T_T) 考え事してる顔と寝そうな顔!鼻チューしたい(^O^)
  1. 2014/07/15(火) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

ぷっちを褒めて頂きありがとうございます♪
もっとキレがある男だと安心するんですが〜(笑)
家族から突っ込まれるのが生き甲斐のような性格です(>_<)

箱好きですよね〜!
わんちゃんって箱で遊ばないのかなぁ!?
ぷっちは入った気でいるんしょうね(笑)
  1. 2014/07/16(水) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

わいさんへ

入ることを期待していたんですが〜
2ℓのペットボトルくらいの大きさなんで(>_<)
考えていたけど何を考えていたか忘れてしまったかも(笑)
箱を見つめていたぷっちを見てやっと気がついたのかしらと
思いました(⌒-⌒; )
マイペースすぎますよね(笑)
  1. 2014/07/16(水) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

ぷっちはなんであんな性格なんでしょうね(笑)
4ヶ月くらい外猫ちゃんしていたのに〜
一応考えているように見えますよね(^_^;)
ぷっちがキリッとする時は猫草を食べている時くらいかしら〜
草食系男子です(^^)

ぷっちの鼻ってしっとりとおり越してますよー!
ぷっちの鼻跡で窓ガラスの汚れがすごい(笑)
  1. 2014/07/16(水) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する