FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

3にゃーずのブラッシング





こもんのブラッシングに続き3にゃーずのブラッシング


もちろんマイブームのおっとーがです(^^)

マイブームじゃなくてずっとやって欲しいな=(^.^)=







①はこの柄の子







②はこんな柄の子







③は2色の子


もうわかっちゃったかしら~


この時点で全問正解だったらきねこにゃーず通


もう少しヒントを出しましょう







①の後頭部!


入っている場所は小さな箱


顔におもちゃが刺さっても気にしない性格の持ち主







②の後頭部


この色の子は3匹いるからわかるかなぁ~?


巨体で飛びかかるにゃーずの中で1番お子ちゃま







③の後頭部


この子が1番わかりやすいかな


大食いでいつもこまめにパンチされている空気が読めない~


只今、反抗期







①はぷっちでした~


こまめひゃんじゃないよ







②はちゃみん


いつも大胆な格好で寝ていることが多いけどたまには
男っぽい顔しないとね







③はこちゃば


こちゃばってこんなイケメンだったかしら


今日の写真はおっとーが撮りました!


ブラッシングに写真撮影ありがとう(^^)


でもね!ぷっちの顔写真だけちゃみんやこちゃばと違うのは何故~?


おっかー的には同じような写真が良かったんだけど~Σ(゚д゚lll)




最近、土日が忙しいおっかー(T . T)

何故ならきねこ家の人々がみんなお休みで家にいるから~

おっかーは平日休みの週休5日制(笑)

なので土日のコメント欄をお休みしようと思います。


みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね。


早く月曜日にならないかなぁ~と思っているおっかーでした(笑)

土日休みの方、ごめんなさいm(__)m





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/12(土) 10:46:18|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/434-ecbd3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)