FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぐるじいっぷー

きねこ地方、昨日はまぁまぁのお天気でしたが今日はシトシト雨…


今日は七夕だけど星は見えないだろうなぁ







ぷっちがウトウトお昼寝をしていました







幸せそうな顔







こえびにぺろぺろしてもらってるのね~


仲がいいこと







そう思った矢先!


なんか様子が変







こえびがぷっちの首を絞めたぁ~


苦しそうなぷっち






しか~し!


心配したけどただじゃれていただけだったみたい ちょっと過激(T . T)







ぷっち~甘えてるぅ







いゃ~ん


見ていて恥ずかしいわ~







ぷっち~良かったね(*^^*)


ぷっちはにゃーずを舐めてあげるけど舐めてもらうことって
あまりないものね~







その後はこえびとぷっちは仲良くお昼寝をしていました(^O^)







可愛いからどアップで撮っちゃった


ぷっち!


鼻毛生えてるのぉ~?( ̄O ̄;)




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/07/07(月) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<見分け方講座 | ホーム | 手作り猫じゃらし>>

コメント

ぷっちちゃん、こえびちゃんのツーショット(*´艸`)

可愛いですね(*´ω`*)

こえびちゃんの首しめなめなめ、それに嬉しそうなぷっちちゃん、笑っちゃぃしたが、ほのぼのしていて、幸せ満タンになりました(///∇///)

ぷっちゃん、鼻毛(笑)
  1. 2014/07/07(月) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

何だかトラと元みたい^^
トラはどうやらクー君と気があったようです
元と茶チャちょっと寂しそうですが
まだこれからも猫達ラブコールーが
こんな不幸な子が無くなって欲しいですね
  1. 2014/07/07(月) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

ぶっちちゃ~ん、いつもいい味出してくれる(笑)
かわいいなぁ~ほんまに~~~
完全に首絞められてる感が・・・・・・・(笑)
でも、仲良しで良かった!!!

娘ちゃん熱下がってよかったね~
疲れが出始める頃かも
暑さもあってね・・・・・
でも、元気になって安心してよ~
  1. 2014/07/07(月) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ぷっち君幸せそうですね。(⌒-⌒)

チビ次もよく女の子達の頭を舐めていました。
でもやはり、あまりお返しはしてもらえませんでしたよ。
とは言え無償の愛が、結局は勝つんですよ。(・´ω`・;)タブン

娘さん酷い目に遭いましたね。
元気になって本当に良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ

きいろい猫さんもお疲れ様でした。
  1. 2014/07/07(月) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

暑くなるに従ってみんな寄り添うことが
少なくなって来たのですが雨の日は寒い時があり
久しぶりにツーショットが撮れましたぁ(*^^*)

兄弟や同い年っていいですよね〜
かんちゃんきっちゃんもそうですね(^O^)
こえびとぷっちは姉弟なのか恋人同士なのか夫婦なのか
考えると笑っちゃいます!

鼻毛じゃないと思うのですがクシャミが出そうですよね(笑)

  1. 2014/07/07(月) 14:11:05 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

私もそう思いますぅ〜(笑)
トラちゃん、お兄ちゃんがいるお宅で良かったですね!
でも旦那さん茶チャちゃん元ちゃんの姿を思い出すとやっぱり複雑(>_<)
この時期は特に仔猫ちゃん多いですものね〜
トラちゃんは茶チャママさんに保護されたラッキーな子!
幸せになれてよかった(^O^)
  1. 2014/07/07(月) 14:23:16 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

ぷっちは関西でもボケ役で通用しそうです(笑)
ほんまに〜って言葉いいですよね〜
こえびがあまりにも強く抱きしめたから
離そうか迷っている間に仲良くなり出して〜
いつもぷっちのキャラに助けられてます(^。^)

心配頂きありがとうございます。
ERに行った途端に熱が下がって〜
これだけ休むと学校に行きたくなくなっちゃうかな?と
思っていたのですが早くに起きて出掛けました(^O^)
  1. 2014/07/07(月) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

チビ次くん!わかる気がしますぅ〜
そう無償の愛ですね(*^^*)
ぷっちもチビ次くんのように長生きして仙人になって欲し〜い!

心配頂きありがとうございます。
今まで生きてきた中で1番最悪な状態だと言ってました!
ヨーグルトが食べたいだのうどんより蕎麦が食べたいだの
うるさいったらありゃしない(>人<;)
やっと今日から学校に行ったので平和が戻りましたぁ(笑)


  1. 2014/07/07(月) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

良いですね♡
ほほえましいです。
ウチの子はべったりしてくれないので、こういう光景はうらやましい。
なぜ、にゃんこによってこうも違うのでしょう。
  1. 2014/07/07(月) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

yumeyvntaさんへ

そうなんですか〜!
夢くんもゆんたくんもママさん子なんですね(*^^*)
うちはいつも「こら〜!」と私に叱られてばかりだからか
にゃーず同士、同盟を結んでいるみたい(笑)
でも喧嘩も良くしていますけどね(~_~;)
そしてまた叱られる(笑)
私はご飯をあげてるから慕われていたりして(>_<)
  1. 2014/07/07(月) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

きねこの子2ちゃんも無事元気になって良かったですね!

今日はこえびちゃんとぷっちくん、なんだかんだ言いながら仲いいですね~~
多頭飼いが羨ましくなる瞬間です ━o(*・ω・*)o━イイナ

アッ!!
ほんとにぷっちくんのお鼻の中に・・鼻毛??|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
  1. 2014/07/07(月) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

ぷっちちゃん、こえびちゃん仲良いねー 苦しそうだけど(^O^)鼻毛は仕方ないかもねー♪
  1. 2014/07/07(月) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
今回ばかりは熱が下がらず焦りました(^_^;)

こえびとぷっちは同い年でこえびとぷっちがうちの子の始まりでした!
それからは毎年のように増え…(笑)
毎日楽しく暮らしています(*^^*)

鼻毛じゃないと思うのですが〜
誰かの毛を吸い込んだのかしら〜
クシャミが出そうですよね(笑)
  1. 2014/07/08(火) 08:46:02 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

ぷっちとこえびは半年間、二匹だけで過ごしたので
姉弟のような夫婦のような関係です(^^)
こえびのほうがしっかりものです(笑)
にゃんこって鼻毛生えるんですかね〜?
もっと年を取ってボーボーに生えてきたらどうしょー!
そんなことはないっか!?!?(笑)
  1. 2014/07/08(火) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/429-bb171931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)