FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

今一番のお気に入り





箱にも入るようになったのですが今一番のぷっちのお気に入りは
おっかーのタンスの中


着替えを出そうとするとすぐに入って来るんです


かりんこちゃんも一緒に入っていました~







かりんこちゃんはウトウトウト







触らせてくれるかなぁ?


ちょっと迷惑そうな顔(T . T)







背中をナデナデナデ


気持ち良さそう


おっかーの顔には耐えられないけどカメラは平気なのね







せっかくかりんこちゃんと絆を深めていたのにこちゃばが
邪魔をしてきました


写真が撮れなかったけどこの後かりんこちゃんがこちゃばに一発







はぁーい


かりんこちゃん


いつ見ても美人さんです!



チャームポイントは~


み・み・げ







ぷっちを忘れていたわ~







はぁーい


ぷっち


いつ見てもおっとりさんです!



チャームポイントは~



ほ・げ・ヅ・ラ



………………………








おまけの1枚


だんだんだん


悔し~い


こっちを向いてくれていれば!




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/07/01(火) 09:00:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:13
<<入り切ってない! | ホーム | 初シャンプー>>

コメント

キタ━(゚∀゚)━!
かりんこちゃんの耳毛♪ヽ(´▽`)/

耳毛、大好きです(*´艸`)

可愛いお顔と耳毛、かりんこちゃんサイコーです(もちろん、こもんちゃんも)(〃ω〃)

ぷっちちゃん、こちらを見てる少し、寄り目のお顔が本当に可愛いです(*≧∀≦*)
このお顔がとん太に似てるんです(笑)

だんだんだん…惜しかったですね(〃艸〃)
そちらを全員が向いてくれれば、トーテムポールでしたね(*^^*)
  1. 2014/07/01(火) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃんとぷっち君は
温泉にでも入っているみたいですね。
こちゃば君は入れなかったのね。
決死の面持ちで挑んだのにね。(*´艸`*)

だんだんだんの集合写真は、こっちを見なくて残念だけど、
明日を見つめているってことで・・・ (*´∀`*)ネッ♪
  1. 2014/07/01(火) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

他のにゃーずはそれほど耳毛が目立たないけど
かりんこちゃんは凄いの〜(^_^;)
でもね!最近気がついたんだけど湿気が多いから髭や毛が
しんにゃりしているみたいです(笑)

とん太くんもこういう顔をしたんですね(^^)
私ってせっかちだからイライラしている時とかぷっちの顔を見ると
へにょへにょってして気分が落ち着きます!

いい位置にいたので狙ったんですけどね〜
欲をいえば3茶トラが良かったです(笑)
  1. 2014/07/01(火) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ぷっちは長湯なんですよー!(笑)
今日も朝からお昼過ぎまで浸かっていました〜
こちゃばはなんでも首を突っ込むタイプ(>_<)
今、こちゃばは反抗期なのか色々やらかすんですぅ〜(T . T)
昨日は私の焼き鳥を盗んで口の中をこじ開けて出させたんです(>_<)
ぐりぴきさんなんかいい方法ないかしら〜

明日をみつめている!!そうよ〜!そう!
ちょっともやもやと悔しさが軽減したわ(^O^)
  1. 2014/07/01(火) 14:17:50 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

開けたら入った^^
我が家は引き出し自分で開けて
中の物引き釣り出して寝ていますよ
セーターなんて何枚破いてしまったことか><
高かったアンゴラセーターついに着ることなくお猫様の敷物に><
  1. 2014/07/01(火) 15:03:14 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

茶チャママさんへ

茶チャママさん家のにゃんずちゃんはワイルドですものね!
うちは引き戸を開けるのはいるけど引き出しは開け方も
わからないと思います!
トラちゃんも逞しくなるんでしょうね(*^^*)
茶チャママさん家のにゃんずちゃんを見習って欲しいわ〜
でもセーターを破くのは困っちゃうけど(>_<)
アンゴラのセーター寝心地良さそう(>人<;)
  1. 2014/07/01(火) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

きいろい猫さん、はじめまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

うちの朔丸(ニャンコ)もタンスとかの引出しが大好きです〜!

かりんこちゃんの耳毛サイコー! チビッコの時からあるのですね♪
そして ぷっちくんのほげヅラ…(爆笑)
ほげヅラって!www
飲んでた焼酎を噴きそうになりましたよw

ホント、癒されます♡
  1. 2014/07/01(火) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

コメント&いつも訪問頂きありがとうございます!

朔丸ちゃんも引き出し系が好きなんですね(^O^)
引き出しって落ち着くんですかねぇ〜
1匹分の大きさで7段の引き出しがあると7段ベッドに
ちょうど良さそうだなぁ〜と時々思います(笑)

ぷっちはどう見ても「ほげ〜」男です(^_^;)
いい味出してくれています*\(^o^)/*

どるさくさんも焼酎ですか!!
私も晩酌は焼酎です(^^)
今も一パイ、いや!一杯じゃないけどやってます(笑)

  1. 2014/07/01(火) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

タンスをお家にするのはヤメテクダチャイ(>_<)・・・いやいや独り言です!
みんな可愛いですねー♪ でもぷっちのあんな顔・・好きです!(^O^)
  1. 2014/07/01(火) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

そうそう。
タンス好きなのですよね。
洋服類が大変なことになっている時もありますが(T_T)
  1. 2014/07/01(火) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

私もやめて欲しいですぅ(>_<)
だって洋服が毛だらけだもの〜(T . T)
タンスを開けると洋服を取り出す前にin…
でも幸せそうに寝ていると出すに出せなくなります。

私もキリッとしたぷっちよりほげっとしたぷっちの方が好きです(笑)
  1. 2014/07/02(水) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

やっぱりタンスは人気なんですね(^_^;)
ぷっちは掘らないのですがちゃみんが〜(>_<)
あの段はいいのですが上の段には…
ぷっちは本当は上の段が好きなんです(T . T)
どういう趣味してるのかしら〜
こんなおばさんの〜(笑)
  1. 2014/07/02(水) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/03(木) 16:08:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する