FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

反省の色無し

昨日は傘が手放せないきねこ地方でしたが今日は雨は止み西の空に
青空が見えて来ました。


こもんが今朝、敷き布団パットにケロってしまいました(T . T)


このまま晴れて欲しいのですが~


予報では午後は雨が降るみたい







夕食時中こちゃばがテーブルの上を見ていました







さっきご飯食べたばかりでしょ


おまけに食べるのが遅いぷっちのご飯を盗んだし







こちらばは前足で食べ物を触って舐めるのが得意!


そんなこと得意じゃないほうがいいんだけど~(T . T)


油断も隙もあったもんじゃない!


こちゃばの前足が届かないように避難







暫くしたら反省したのかテーブルの下に







あれ?


こちゃば~


舌!舌!







反省してるかと思ったのに







この顔は反省してない( ̄Д ̄)ノ







絶対に反省してない







間違いなく反省してない(`_´)ゞ







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/06/29(日) 09:30:20|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初シャンプー | ホーム | 居心地が悪かったよね!>>

コメント

こちゃばくん、反省してないですね(笑)

きっと、美味しい味を思い浮かべているのかも知れないですね(*´艸`)

食いしん坊さんは(吉之助も)、ご飯の時のきゅんきゅん顔が可愛いですよね♪ヽ(´▽`)/
  1. 2014/06/29(日) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こもんちゃんは毛玉ですか?
この時期の洗濯って困りますよね。
敷き布団パットは大物だし・・・
今日は意外と日がさしてますが、判断に迷いますね。

こちゃば君はアウトでしょ。
これは絶対に、何か食べたいと思っている顔ですね。
可愛い・・・ あっ そうじゃないですよね。
でも、良い顔しています。(⌒-⌒)
  1. 2014/06/29(日) 14:57:34 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

でしょー!(笑)
今まではちゃみんのほうが食いしん坊だったけど
今はこちゃばがすごいです(T . T)
ご飯のことしか頭にないんじゃないかと(>_<)
でもご飯をおねだりする顔はたまらないですよね!
食べないと調子が悪いのか不安になります〜
  1. 2014/06/29(日) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こもん、毛玉ですぅ〜
もうそろそろ起きようかなぁ〜と思った矢先…
間に合わなかった(T . T)
朝一で洗濯したので乾きましたぁ(*^^*)
午前中は天気良かったのに3時くらいかな?!雨が降って来てました(>_<)
ホント嫌な天気ですよね〜

ですよねー!!
テーブルの下に行ったので可哀想にとチラチラ覗いていたら
偶然とはいえツッコミたくなりましたよ〜(^^)
なんでうちの子ってこんな子が多いのかしら(泣笑)




  1. 2014/06/29(日) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こちゃばちゃん可愛いーーーー(>_<) 絶対反省してないね♪ ペロ=^_^=
  1. 2014/06/29(日) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

うん!反省はしてないでしょうが、可愛いので
許す!!
  1. 2014/06/29(日) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. sachiさん #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

こんな時に舌をだすかー?!って感じですよね(笑)
こちゃばはよく舌を出すんですよぉ(>_<)
舌を触っても引っ込めなくてカピカピになっていることが多いです(~_~;)
  1. 2014/06/30(月) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

sachiさんが許してくれたからこちゃばまたやるな!(笑)
今思うと私、食事中に寝っ転がって写真を撮ってたわ〜
行儀悪〜い(^_^;)
私も可愛いから許してねぇ〜(爆笑)
  1. 2014/06/30(月) 07:59:56 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/422-969d1b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)